量産型No.0301、今日のわんこ(ブラックバージョン)

「ぼーっとするアッガイ」の様に、エンペラータイムは使えませんが、「今日のわんこ」「ブラック」も結構強力です。

Googleの複合検索で5位、、、

サイトのドメインもローマ字でwww.kyounowanko.comもじり無しのそのまんま、サイト名は「わんこ」、これも強力な武器です。

商品はブラックバージョンで紹介している商品は絶対に売れませんが、、、

サイトの検索順位を上げつつ、売れる商品を提案する、、、難しいです。

サイトの検索順位を上げることは、比較的簡単なんですが、、、

このサイトも、通販サイトと言うよりSEO実験サイトになってしまいました。

プレミアムドメインと言うには文字が長すぎますが、一応、希少文字列ドメインです。これでも、、、

一度聞けば判る、、、最強のドメインの証です。




量産型No.0286、 kitty1.com、最高級のプレミアムドメインをあなたに

量産型No.0288、 ザクロ入り

量産型No.0287、 ザクロ入り

量産型No.0276、利益率って考えたことがあるのかなぁ

SEO/プレミアムドメイン入手


これを使えない検索ワードと云う方は見てみたいものです。その人の実力を、、、

「わんこ」「今日のわんこ」をサイト運営半年間で上位5位に入れられる人の実力を見てみたいものです。

量産型No.0300、
プロボクサー同士が屋外で喧嘩した場合、如何なるんでしょうか?

ボクサーの拳って、確かプロボクサーのライセンスを持っていたら凶器って判断されるんですよね!

試合以外、ジム以外でボクサー同士が屋外で喧嘩、一方的に相手を怪我させたら、素手での暴行では無く
鈍器での暴行ってことで罪が重くなるのでしょうか?

示談というのも当然あるとは、思いますが告訴を取り下げなかったら、、、

刑務所に入った時点で引退では?


まあ、一般人同士がこのような状態になったとしても、病院に通うような深刻の場合、警察に連絡、、、被害者が告訴するかどうか決めますよね!

少なくとも車の事故の場合は、、、

警察に事故認定してもらわないと、保険金も降りませんし告訴するしないに関わらず警察に中に入ってもらいますよね?

それを事件にするか、しないかは被害者の判断で加害者は事件化させないために示談にしてもらうために奔走する、、、こういう流れですよね!

同じ会社の顔見知り同士でも、、、


会社に対しては、会社を休むことと一報を入れこそすれ、会社が中に入って示談の仲介をする、、、無いですよね?

貴ノ岩が精神科入院準備、病院探す貴乃花親方 事態の大きさ、日馬引退に気を病んだか

いじめっ子が今までの悪行をバラされて転校したって、、、告発した側が気を病むことは無いと思うのですが、、、

どのみち、引退ですよね! 刑事事件として受理されたら、、、

遅かれ早かれ同じことです。

こちらが告訴するとも控訴するとも言っていない時点で辞めるのは相手の心が弱いだけです。 気に病むことはないです。

それを警察に駆け込んだ時点で、駆け込む前に示談を成立させておかないから、
お金をケチったから、、、初動動作を間違えましたね!
酒癖が悪く、ついカッとなって殴ってしまったって、先に認めておけばよかったのに、、、

告発したことによって、仕事を辞めることになったとしても別によいと思いますよ! どの道、居心地の悪い会社なんて知ったことじゃないです。

 

量産型No.0299、
日本国内なら冗談で済みますが、、、

このウィンドブレイカーは販売サイトに書かれている通り、米国への持ち込みは冗談でもやらない方が良いです。

ウィンドブレイカーを着ているだけで危険です。

冗談が通じる相手では無いです。

まあ、型落ち品の可能性も無くはないですが、

本物を他国で堂々と売っていいの、、、契約上は大丈夫なのと思う品ではあります。

ハロウィンの仮装パーティの服装として着るのも危険な代物です。

生きて米国から出られると良いですね!




量産型No.0298、
車の公道実験って、、、

全国初! ドライバーが運転席にいない自動運転の公道での実証実験を実施へ 愛知

これが出来るほど大きな会社って、あそこら辺だと、、、DENSO 幸田製作所くらいしか思い浮かばないんですが、、、如何なんでしょうね?

因みに私が知りうる限り、工場内の資材搬送ロボットは黒色のペンキで書かれたライン上を俗に言う徐行運転の速度で移動していました。

確実に判別出来る黒いラインを判定してそこを外れないように動いていましたが、

あれから、5〜6年、、、技術は飛躍的に進歩したのでしょうか?





量産型No.0159、 嵐山善兵衛 特選 鹿御膳

量産型No.0297、
何て声を掛けたら良いですか?何を突っ込んで欲しいですか?

「左折」道路標示に“直進”書き足し拘束

まず、2つほど、、、

・よく日中にやりますね! 怖く無いですか?
左折の車、、、突っ込んで来ますよ?

・塗料は何を使っているんですか?
まさか、ペンキじゃぁないですよね?


中国って聞くところによると、夜間、ヘッドライト点けないそうですね! そういう意味では日中の方が安全かもしれませんが、通報されますよ!

反射材付きのヘルメット、安全服を着込んで夜間やった方がよかったんじゃあ?

道路標識ってタールを使った塗料で厚みが結構あった気がしますが気のせいですか?

塗料の厚さが、0.1mmにも満たない1回塗り程度の厚さじゃ、、、1日持ちませんよ?

塗料は焼き付け塗装ですか?

自然乾燥で3時間放置とか、無理ですよ!

その間、左折の車通らないんですか?

ペンキを塗ったそばから、車に踏まれて塗装がぐちゃぐちゃになることが予想できますが、気のせいでしょうか?

何より、決定的なことを1つ、、、家に早く着きませんよ!

中国には時刻表って無いんですか?、、、




量産型No.0296、
先生、「kitty3」を検索してkitty3.comがGoogle検索で22位なんて納得出来ないです。

生徒(アッガイその2)

先生、399万9840円相当のドメインを持っているのに何故、こんな順位なんですか?

納得いかないです。先生、、、

見たところ、キティちゃんとガチで戦争しているんじゃ無いのにこの順位

納得いかないです。先生、、、

無敵のms06f.comの10倍は価値が有るドメインなのに、納得いかないです。

先生、どうしてですか?





生徒(アッガイその2)

先生、因みに にんじん.comってどれ位の価値が付くんですか?

先生、にんじん.comってどれ位の価値が付くんですか?

先生、査定0とか言いませんよね?

先生、、、違うと言ってください。

量産型No.0144、 へその緒ケース、、、

量産型No.0068、 きのこのうつわ、、、

量産型No.0110、 ブタのイラスト入りのお茶碗です。