自分はおそらく3つあるリミッターのうち2つは壊れています。

体の警告は3段階かな? と感じています。

最後の警告は無視すると、、無視し続けると、危険だと感じていますので、

その警告が出たら、休息するようにしていますが、

訓練によって、2つのリミッターは壊れていますし、壊した訳です。

全てのことに、、本気になったら、、生活出来ないので、

こだわるところにはこだわり、、他は適当ですが、、


普通の人には戻れないところまで逝っちゃっている人間なので、

色々なところが見えている訳です。

知識はありませんが、知恵はあります。

自分の知識、、当てになりません!

昼間、知人に話したことを、、ネットで裏付けを取ろうとしたのですが、、

聞きかじりの間違った情報をさらに間違って覚えていたので、、

自分の知識は当てにならない、、そう思いました。