自分はおそらく3つあるリミッターのうち2つは壊れています。

ですが、色々な知識から導き出した法則、、知恵は本物で、、

1つの道を一般人に戻れない程度には極めたので、、

そこで鍛えた洞察力、観察力はずば抜けています。

だから、ここのドメインも持っている訳です。

ただ、、商才はないので、、世間をまたに掛ける才能はないので

1つ1つ基礎から、、失敗しながら学んでいるところですが、

まあ、自分という才能を売り込む力が無いだけで、

商品価値と売り方を知らないだけで、、売れるだけの力は持っています。


リミッターが壊れているので、、心か体が壊れるまで動いてしまう訳です。

今はマラソンの最中です。

ペース配分を間違えて寝込んでしまうと、、観ると決めたアニメの一挙放送が観れなくなります。

白い悪魔

の方で、、少し本気を出しました。

当たり前のことを当たり前に出来るのも才能です。

そして、どこにシステムの抜け穴、、盲点があるのか気付くのも才能です。

自分、、そこら辺が得意なんです。

それこそ再現なく、価値あるドメインを採掘出来るのですが、、

調子ぶっこいていると、、本日まで期限のアニメを見逃してしまいます。

よかったら「白い悪魔」を観てください。

ただ同然の値段で、あのレベルのドメイン、、なら

サイト運営に興味がある方は見ていた方が良いし、見た方が良いと思いますよ!