レベルアップしました。そして時が止められたってヤバイんです。

宿題を家に持ち帰り、アプリを修正していました。

改善点が12個だと書きましたが実際は20個はあり、、

それらを1つ1つ直していました。

そして、アプリの中でイマイチだと思う箇所があるのですが、、

代替え案のないまま、それを否定したところで、、意味が無いわけで、、

画面がごちゃごちゃしている、、

そう思っていた訳です。

同じような、操作ボタンが20個、、


同じグループに属するボタンなので似ていて当然ですが、

それを一覧表示して選択させるのに意味があるの? って思っていたんです。

それ以外に、機能を割り振っていないボタンもあって、、

その扱いに困っていたんですが、

そこにグループの切り替え機能を割り振り、、メニューを設けるという発想が浮かびました。

作業中に、覚醒し、、レベルが上がったんです。

そのかわり、、出来上がっていたものの一部を削除し、、新たに作成しないといけませんが、、

お金儲けのために作業をしているんです。

そしてリリース前の作業です。

リリース後に、、今までの考えと反する考えを導入すると色々と問題になりますが、、リリース前なら、、

それを行うことでアプリが確実に良くなるのなら、

操作性が良くなるのなら、それは行うべきです。


時を止められます。

少なくとも、パソコンなら、、

でも、それをやり過ぎると、パソコン自体が不安定になります。

メモリーを使いすぎで、、パソコン本体の音が出なくなってしまい、

泣く泣くパソコンを再起動する羽目になります。

そうなると、止めていた時は動き出しますので、、

状況が絶望的です。

時を止めておいた動画は、、もう元には戻りません。

そんな訳で、多少は止めておくことは出来ます。

が、、イニシャルD、、ノルマは、土曜日23時59分までに、、

13話、、ちょっと無謀な話数が残っています。

同時進行は「ボトムズ」「スクライド」、、

まだ余裕はありますが、余裕をぶっこいていると、ヤバイ状況です。

ぜんぜんまだ、安全圏には居ないんです。

「ボトムズ」「スクライド」は1話でも削れば、残り時間は増えるのですが、、

イニシャルDは一括で消えるので、、厄介です。


趣味で見ているものですから、やっつけ仕事的に見てもしょうがありません、

だから、体調を整えて見るのですが、心と体が弱っていない時間帯に、、

慢性疲労です。

健康なタイミングはありません。

比較的に余裕があるタイミングがあるだけです。

そのタイミングを確保できるのか?

まだ、少し余裕がありますが、、

追い込んでも意味が無いので、、セカンドステージも見ていません。

そして恐らくサードステージもあるでしょう、、ペースを守って、、

なるべく体に負担をかけずに年末まで乗り切らないといけません。

恐らく、サードステージの後も控えているので、、

 

 

 

 

“レベルアップしました。そして時が止められたってヤバイんです。” への18件の返信

  1. ピンバック: drugs for sale
  2. ピンバック: canadian medications
  3. ピンバック: Canadian Pharmacy USA
  4. ピンバック: canadian pharmacy meds
  5. ピンバック: canada pharmacy
  6. ピンバック: canada pharmacy online
  7. ピンバック: canadian pharcharmy online

コメントは受け付けていません。