状況が絶望的です。

奥の手を使うのも、、

あれ、確実性が低いし、、

今日は大荒れです。

本来、書く気のない内容で記事を二本上げました。

怒りが治るまで書いたので、、2本合計で2時間くらい

書いていたでしょうか?

ストレスが溜まる手続きをしていたんです。

お金に関することは、、非常に神経質になります。

そして、ある意味、、まだ、前近代的な考え方を、、銀行がしているので、、

いまだに、30000です。

えーと、日本人はこれをなんと呼びますか?

3万ではないんですか?

そんなことだから、5年? 10年? に1回、、

一桁振り込む金額を間違えた、、とかいう不祥事が起こるんです。


お金の振り込みは非常にシビアです。

振込制限のシステムがあるから、良いものを、、

それが無かったら、、30万円、、振り込む可能性だってあるんです。

話を変えます。

時間があるから、視聴するという訳ではありませんが、、

今、やっている作業に疲れた時、体がイヤ嫌状態になった時は、、

その作業を続けられないんです。

まあ、それを強引にねじ伏せて、更なる高みを目指すために追い込む、、

そういう事もしますが、、今は、そういう時期では無いので、、

同時進行的に、締め切りが迫っているのなら、

1つの作業に限界を感じた時、別の作業をする訳です。

それは1週間という長いスパンで見たら同じことです。

どういうバランスで何をやっても構わないんです。

1週間のノルマをこなせば、、


大っぴらに言えない裏技ですが、、

別に、終了30分前にゴールする必要は無いんです。

むしろ、その時間、1分前に出発しても構わないんです。

どこで、出来るかは書きませんが、

それが動画視聴のコツです。

それに過信すると、、失敗した時のダメージが大きいので、、

最後の手にしか使えませんが、使いませんが、、

世の中、、結構、甘いですから、、抜け道ってある訳です。

そして、お客さんのそれに遭遇した時の反応を考えれば、、

必然的にそういう対応になります。

自分に課した、週末までに見ないといけない動画のノルマは18時間です。

好きなアニメ、、感情移入、、入りまくりなので、実質、、この倍の時間と考えても良いでしょう!

いくら、コロナ下だからで家にいるからと言っても、、

約40時間は絶望的な時間です。

それを消化する貴重な時間を消費しちゃったんです。

やっつけ仕事で見ても面白くありません。

自分がベストな状態で、、楽しく見たい訳です。

そうなると、、1週間で40時間って、、その時間を確保するって、、

絶望的だと思いませんか?

「ガンダム」も再開しています。

相変わらず、ガンダムとは関係ないことを書いていますが、

宜しければ、見てください。