自分の立ち位置、考えは、、

まあ、私は半端者ですが、

普通に戻れないくらいは壊れています。

普通の範囲を超えた位置に立っていることは自覚しています。

そして、その域に達していると、だいたいの世の中の仕組みがわかってくる訳です。

お金持ちになるのは簡単です。

お金を出してくれる人に信頼され、評価されれば良いだけです。

人が見るところなんて、どの分野でも大体同じなので、、

そこだけしっかりしていれば、さほどお金を稼ぐのは難しくないでしょう!

まあ、自分はそこに変なこだわりがあり、、

最短で進まないし、進めないので、、だから駄目人間なんですが、、


さて、子供と大人の違いって、、何でしょうね?

某少年革命家、、13歳だから、、

みな、、我慢して許しているんじゃないかな?

罪になるのは14歳になってから、、

この時期の体の変化と言ったら、、

ニキビが出来て、、声が変わって、、髭が生えてくる、、

身長は?


甲高い声で、、悪ぶっていても、、

まあ、許しては貰えますが、、14歳になったら、、もう無理じゃないかな?

 

可能性を潰していく事が大人になる事だと思います。

沢山ある選択肢、可能性の中から自分の進む道を探さないといけないと思うんですが、、

まあ、それがYouTubeだったとしましょう!

その後、如何するんですかね?

スポーツ選手と同じです。

自分が通用しなくなったら、怪我で故障したら、期待された成果を残せなかったら、、

いくら未練があろうとも引退するしか道はないと思うんですが、、

趣味として続ける事が出来ても、、それで生活出来なくなる瞬間は必ずある、、

そう思うんですが、、