量産型No.0271、
先生、このサイトが「プレミアムドメイン」と検索して出て来た順位が85位なんて、、、納得出来ないです。MS06F.COMってガンダム系最強のドメインですよね?

先生(アッガイその1)

単独キーワード検索なんだからそんなもんじゃないの?

SEO、ドメイン業者が死守したい聖域だし、、、


生徒(アッガイその2)

Googleの検索結果表示って100位までですよね?

怖いんです。こんな順位じゃあ、、、せめて30位くらい取っていないと、、、

怖くて眠れないんです。

熟睡すると1週間は起きないので、、、


それから、このドメインがプレミアムドメインじゃあ無いなんて先生言いませんよね?

http://ms06s.com

MS06Sが2295ドル値段が付いているのにMS06Fが査定0の一般ドメインって事はないですよね?

一般ドメインって事は無いですよね?

一般ドメインってことは、、、


生徒(アッガイその2)

ザクは無敵なんです。ガンダムにも勝っているんです。

ビームライフルの直撃を30発ぐらい当たっても大丈夫なんです。

何でこんなに低い順位なんですか?


 

先生(アッガイその1)

そう、思うならも少しまじめに更新を続けろよ!

SEO、プレミアムドメインについて書けよ!

 

それより「モノアイ」「アッガイ」はどうなった?

Google検索で30位前後にいるじゃないか、、、これを育てる気はないのかい?

そんな称号欲しくありません。(生徒)

「かわいいアッガイ」か「アッガイがかわいいだけ」じゃなきゃ嫌なんです。


「モノアイ」「ジオン」「モビルスーツ」はどうだい?

Google検索で20位にいるじゃないか、、、(先生)

キーワード3個の検索なんてかったるくて嫌です。

せめてキーワードが2個です。それは譲れません。(生徒)


世の中には3個のキーワードで検索を掛けても、検索結果が表示されない人はざらなんだよ?

「モノアイ」「ジオン」「モビルスーツ」で我慢しなさい。(先生)

嫌です。「モノアイ」「ザク」が欲しいんです。

れ? れ?、前回 同じ話を聞いたような気がする、、、






量産型No.0281、<br>先生、「プレミアムドメイン」「ガンダム」の複合検索で一番取れないのは納得いかないです。ms06f.comやrx782.comって最強じゃないんですか?

量産型No.0268、<br>先生、「モノアイ ザク」で一番を取りたいです。「モノアイ 量産型ザク」では駄目なんです。

量産型No.0219、嫌われないCMの作り方

量産型No.0236、<br>昔、物凄くしょうも無い事を上司から命令されたことがあります。