量産型No.0281、
先生、「プレミアムドメイン」「ガンダム」の複合検索で一番取れないのは納得いかないです。ms06f.comやrx782.comって最強じゃないんですか?

生徒(アッガイその2)

資本の前には無力なんですか?

個人サイトじゃあ?

何で上に2つ存在するんですか?

ガンダム系のサイトでもないサイトが、、、

何故、rx782.comやms06f.comが負けるんですか?

3位じゃ意味が無いんです。

スマホのお客さんはそんなのじゃ来てくれないんです。

せめて2位じゃないと、、、

先生何故、rx782.comやms06f.comが負けるんですか?

ガンダム系最強のドメイン、rx782.comや ms06f.comが何でガンダム系で無い一般サイトに負けるんですか?

まさか、先生、、、rx782.comやms06f.comがプレミアムドメインじゃぁないなんて言いませんよね?

先生?


先生(アッガイその1)

私が決めた訳では無いし、、、


まあ、世界で通用するドメインって、打ち間違いの無いドメインって考えたら

英数文字のドメインしか選択肢は無くなる訳です。

ガンダム系のドメイン、、、半年前、事前に調べた結果、結構残って居ました。

私はその中の一番良いものを3つ選んで使用しています。

基本的にファーストガンダムのモビルスーツの型式、、、

全てプレミアムドメインに成りえます。

因みにrx78.com

お名前,comのプレミアムドメイン名義で55万9200円で売っています。

本質的にウチの手持ちサイトに勝てるドメインって、このドメインと

同じく、お名前.comで販売されているプレミアムドメイン

ms06s.com、、、36万7200円位かな?

ジョニーライデン専用ザクくらいのドメインだったらまだまだ探せるはずです。

ガンプラ系サイトを作る予定のある方は、抑えておいた方が良いですよ!

因みに誤解されているかもしれませんが、プレミアム価格で購入していませんよ! 私は、、、

ネット上で放置されていたものを1000円で買っただけです。

私にしてみたら、ネットの世界って現実世界に比べたらチョロい物です。

お宝が無造作に何処にでも転がっています。

何なら、ガンダムのモビルスーツの型式が判るサイト貼っておきますが、、、

宇宙世紀の登場機動兵器一覧

 



オススメのトップレベルドメインはcom一択です。

私はそれ以外のドメイン(co.jpは除く)は全部カスだと思っています。

知名度で言ったらcomが1番、、、ドメインの直接検索で訪問してくれる可能性があるドメインはこれしか存在しません。

安いからって、.xyzなんて買わない方が良いですよ!

誰もネット上で探せないから、、、




量産型No.0234、昔、テロの現場を見ました。

量産型No.0271、<br>先生、このサイトが「プレミアムドメイン」と検索して出て来た順位が85位なんて、、、納得出来ないです。MS06F.COMってガンダム系最強のドメインですよね?

No.0309、 「rx782」と「白い悪魔」とで検索を掛けると、、、とてもシュールな結果が表示されます。