No.0270、
先生、「SEO プレミアムドメイン」で一番を取りたいです。「SEO対策 プレミアムドメイン」では駄目なんです。

先生(アッガイその1)

競争力が激しいからやめておいた方がいいよ!


生徒(アッガイその2)

手の届くところに来ているんです。

「SEO対策」「プレミアムドメイン」の複合検索でGoogle7位なんです。

あと少しなんです。


先生(アッガイその1)

それでも無理だと思うよ!

「お名前.com」や「ムームードメイン」を抜いて1番になるのは、、、


生徒(アッガイその2)

ザクは無敵なんです。ガンダムにも勝っているんです。

ビームライフルの直撃を30発ぐらい当たっても大丈夫なんです。

ザクに勝てるのは「キティちゃん」か「エヴァンゲリオン」位なんです。


まあ、実際は無理だと思います。

大資本の前では、瞬間的に1番とっても直ぐに抜き返されます。

http://www.kitty3.com

生徒(アッガイその2)が言っているドメインの一つは自分が持って居ます。

時価400万円相当かな?

http://www.kitty1.comの販売価格が400万円だから、、、

因みにお名前.comにプレミアムドメインとして売っています。

私的にはkitty3は500万円くらいの価値は有ると思っています。

こと日本に関していえば、kitty1より kitty3の方がよいのは明白です。

kitty3、、、キティさん、

ダジャレですが、、、いいじゃないですか、、、


ファンシー系のブランドとして使っているので、この方向では記事を書くつもりはないので、、、こちらでは顔を出すことはありません。

手持ちのプレミアムドメイン(正確に云うと優良文字列ドメイン?)は、

http://www.kitty3.com

http://rx782.com

http://ms06f.com

http://msm04.com

http://ikatama.com

http://kyounowanko.comです。

ーの有る無しの違いはありますが、そのものずばりのドメインを保持しています。

SEO関係の専門家では無いですが、理論だけ述べている専門家よりは、、、


プレミアムドメインを持っている人が探し方、作り方を教えているサイトって、、、ウチ以外に無いんじゃ?

このサイトは時価30万円くらいのプレミアムドメインです。

ピンと来ない人はms06fでネット検索して見て下さい。

生徒(アッガイその2)が言う、無の意味が判ると思います。






先生(アッガイその1)

「モノアイ」「アッガイ」では駄目なのかい?

Google検索で30位前後にいるじゃないか、、、これを育てる気はないのかい?

そんな称号欲しくありません。(生徒)

「かわいいアッガイ」か「アッガイがかわいいだけ」じゃなきゃ嫌なんです。


「モノアイ」「ジオン」「モビルスーツ」はどうだい?

Google検索で20位にいるじゃないか、、、(先生)

キーワード3個の検索なんてかったるくて嫌です。

せめてキーワードが2個です。それは譲れません。(生徒)


世の中には3個のキーワードで検索を掛けても、検索結果が表示されない人はざらなんだよ?

「モノアイ」「ジオン」「モビルスーツ」で我慢しなさい。(先生)

嫌です。「モノアイ」「ザク」が欲しいんです。

れ? 前回 同じ話を聞いたような気がする、、、


「モノアイ」「量産型ザク」で20位前後

「モノアイ」「ザク」で60位前後、、、

サイト名をキーワードにして検索して、サイトを運営して半年でもこの結果、、、

まあ、通常のサイトに比べてはスタート時点から10m位は差を付けていますが

検索5位までに入らないと相手にされない世界、、、20位では、ましてや60位では相手にされません。

せめて、「モノアイ」「ザク」の複合検索で現時点で20位は欲しいところです。

他のサイトではどだい無理なことも、このサイトなら記事が260あるサイト名と他のキーワードと併用なら、、、不可能ではないです。






量産型No.295、 kitty3.com、最高級のプレミアムドメインをあなたに

量産型No.0313、 手持ちのサイトに、ドメインにSEO対策を行った結果、、、時を止められるようになりました。ほんの100分くらい、、、

量産型No.0315、 ぼーっとするアッガイ ザ・ワールド