量産型No.0313、
手持ちのサイトに、ドメインにSEO対策を行った結果、、、時を止められるようになりました。ほんの100分くらい、、、

左手にモザイクを持つアッガイ、、、危険です。

私が知っているGoogleのアルゴリズムを麻痺させる方法、、、

それなりの記事をそれなりに量産出来る力量が必要で初めからそれなりの位置にいる必要はありますが、、、

くどい位、同じタイトルで記事を書き続けること、、、ほんの50個位、、、

下のスクリーンショットがその画像です。


「ぼーっとするアッガイ」が続けて書いている記事のタイトルです。

この記事では、時間経過に注目して結果を省略していますが、

No.0074、 先生、ザ・ワールドが使えました。に別の観点から詳しく書いています。

Google検索の2位から28位まで、手持ちサイトが独占しています。

通常、多く表示しても1サイト4記事まで、、、2サイト合わせても8記事しか表示出来ないはずなのですが、27記事表示されています。

しかも画像リンク付き、上位ランカーの特権付きです。


「ぼーっとするアッガイ」発動の確認時間が15時47分、、、

16時25分、、、

17時31分、、、

17時52分、、、やっと効果切れかけ、、、

掲載順位が2位から3位に落ちています。


発動の確認時間が15時47分、、、

終わりが17時52分、、、

終わりが不透明だからと17時31分でカウントしたとしても約100分

最恐のスタンド使いです。

能力、、、自分以外のSEO結果を全てなかったことに出来る能力、検索順位2から28位を全て支配できる能力(12月23日現時点)

回避方法、、、無し(1度発動させたら終わり)


通常ありえない状態なんです。

まあ、それだから時間が限定される訳ですが、Googleがサイトの記事にスコアを付け終わるまでこの状態が続きます。

今、確認出来ているところで100分間はこの状態です。1日の内、、、

本来、10位には別のサイトが陣取っている訳ですが、、、1日の内数時間は内のサイトがその順位を占拠してしまいます。

本来、その位置に居る資格が無いのに、、、


最高で最恐です。SEO的に、、、

 

Googleのシステムを合法的に一時的に不能に出来る能力をもつドメインって、、、

アッガイはかわいいんじゃないんです。

危険なんです。最恐のスタンド「ザ・ワールド」を使えるモビルスーツなんです。

量産型No.295、kitty3.com、最高級のプレミアムドメインをあなたに

かわいいものです。kitty3.comなんて、、、


どうでも良いことですが、Wordpressは信じては駄目です。

先程、編集中の記事を壊されました。15分は書き綴った文章を保存すらせず、、、

セッションの時間切れとか、、、エンドユーザーにはどうでも良い身勝手な理由でエンドユーザー様の大事な記事を葬り去ってくれました。

ワードプレスは信じては駄目です。ワードプレスは、、、ねえ、本当にデバックしているの?

ねえ、金額の保証してくれるの?


ノリノリに乗って書き続けていましたが、これで終わります。

悪いのは全てワードプレス、ワードプレス、Wordpress、WordPressのせいです。

エックスサーバーと契約しているからエックスサーバーのバナーを貼りますが、ワードプエスなんてクソです。

絶対信じちゃいけないです。

キーボード入力が一定時間なかったら、ログアウトとか分かりますが、そもそもオートセーブって実装していないの?

人様の大切なデータを自分の都合で壊すんだから、取っていて当然だよね?

何処にあるんですか?それ?

今時、標準で実装していないんですか?

レベル低いんじゃ無いの?

うちはテキスト系のサイトですので、機能なんていりません。

必要ないです。必要なには安定性、堅牢性だけ、いざという時のバックアップ機能だけ、、、

あんまり言う気は無かったけど、

この記事に書いていることは、一種のセキュリティホールです。

私に取ってみたら、Googleの検索エンジンのアルゴリズムの基本は外から見て判りますし、どう対処すれば良いか判っているつもりです。

そうでなければ、「ぼーっとするアッガイ」単独キーワード検索でGoogle3位とか無理です。開設半年足らずのサイトで、いくらマイナーなキーワードでも、、、

これは、バンダイナムコのガシャポン、SDガンダムワールド「アッガイがかわいいだけ」シリーズの1体、、、ぼーっとするアッガイをマスコットに使って記事を書いているサイトです。

マイナーとは云え、この商品を探して居る方は少なからずいる訳で、絶対に人目に触れるキーワードを使って記事を書いています。

手持ちのプレミアムドメイン、希少文字列ドメイン

私に取っては遊びにもならない位、簡単なことでした。

推定時価総額400万円のkitty3.comを探すくらい、、、(30分探しただけだったかな)

私に取ってはネットの世界って幾らでも付け込める隙があるんです。

後、値段が付いているだけで、50万円、30万円クラスのドメインも持っています。入手コストはたった1000円、、、

私に取っては、SEOなんて苦じゃないんです。ネットの世界、、、私には隙だらけなんです。

明らかに取れないキーワードは幾つか在りますが、その気になれば上位10位に入ることなんて苦じゃないんです。

今日のわんこ ブラックバージョン、、、2つの検索キーワードで1位で表示されます。

「今日のわんこ」なんて誰でも知っている単語で1位を取っているんです。


今日のわんこ、ブラックバージョンの検索結果

これを使えないキーワードと思う人は、頭が悪いです。

もし、ブラックバージョンが「黒バージョン」だったら「くろバージョン」だったら、、、

「くろ」と云うわんこが出て居る回の情報が欲しい人が居たら、、、

SEOはこうやってやっていくんです。

1人でお金をかけずにコツコツやるなら、、、

ある程度の位置に来たら、書きためた記事が役にたちます。

「今日のわんこ」だけで1位を取れるとは思って居ませんが、「くろ」と併用なら、、、

私はGoogle検索10位に入れる人間です。

くだらない、取って足りないキーワードかも知れませんが狙ったキーワードを10位以内に入れる自信があります。

実績も、上の様に、、、私に取っては苦ではないのです。

検索順位10位以内って、SEO対策って、、、