量産型No.0312、
ぼーっとするアッガイ ザ・ワールド

左手にモザイクを持つアッガイ、、、危険です。


「ぼーっとするアッガイ」発動の確認時間が15時47分、、、

16時25分、、、

17時31分、、、

17時52分、、、やっと効果切れかけ、、、

掲載順位が2位から3位に落ちています。


発動の確認時間が15時47分、、、

終わりが17時52分、、、

終わりが不透明だからと17時31分でカウントしたとしても約100分

最恐のスタンド使いです。

能力、、、自分以外のSEO結果を全てなかったことに出来る能力、検索順位2から28位を全て支配できる能力(12月23日現時点)

回避方法、、、無し(1度発動させたら終わり)


日中、こんなに早い時間に確認できたのは初めてです。

それも、どんなに少なく見積もっても100分って、、、

1日って1440分しか無いんですよ、、、

その内の100分って、1日の15分の1の間、検索結果を実質1択に出来る能力って、、、

最高で最恐です。SEO的には、、、

www.msm04.com 水陸両用? アッガイがかわいいだけ

に比べたら、、、

www.kitty3.com KITTYさん

なんて可愛いものです。推定時価総額400万円のドメインより悪質で強力、凶悪なサイトって、、、

Googleのシステムを合法的に一時的に不能に出来る能力をもつドメインって、、、

アッガイはかわいいんじゃないんです。

危険なんです。最恐のスタンド「ザ・ワールド」を使えるモビルスーツなんです。

量産型No.295、kitty3.com、最高級のプレミアムドメインをあなたに

かわいいものです。kitty3.comなんて、、、