量産型No.0543、
変なの、、本人、、嫌がっているのに、、

それってパワハラと言いませんか?

👉東京五輪組織委の新会長、橋本聖子五輪相に一本化 就任要請を調整(ABEMA TIMES) – Yahoo!ニュース

自薦ではなく、他薦、、

他の記事では、要はオーバーワークになるから引き受ける事は出来ない、、

今の仕事を全うしたいと言っている人に仕事を押し付けようとしている訳です。

それも無給で、、
ーーー

えーと、森さんって無給で会長職を続けたんですよね!

ここで、給料を支払ったら、、コストが増える訳です。

余計なコストが、、当然、無給で仕事を要請するんですよね!
ーーー

一本化って何ですか?

外部から人を呼ぶんですか? 本人の了解もなしに、、

お菓子な話だと思いますよ!
ーーー

これがオリンピック精神ですか?

ボランティア精神を強要する組織って、、

おかしくないですか、、それは善意があってこそのもの、、

やる気があってこそのものの筈です。

気が進まないまま、仕事を押し付けられて、管理職は残業代は出ない、、

そういう対応を取られたら、