量産型No.0531、
お殿様みたいな食事をしてください。

お殿様が食べる食事って、要は残飯ですよね?

毒味をされた後の食事、、、

致死性の毒もあるし、遅効性の毒もあります。
ーーー

それで考えると少なくとも料理が出されてから30分は食べられませんよね!

冷めた残飯かぁ、、、

ウドンとか最悪ですね! 麺伸びちゃいますね!
ーーー

まあ、食事のたびにミキサーでジュースにして成分検査すると良いですよ!

食べられるのは1週間後かな1ヶ月後かな?

👉(朝鮮日報日本語版) かつお節4種で1級発がん物質超過=韓国消費者院

まあ、とりあえずツッコミを入れずにスルーしておきます。

「削り節」で「粉末」で発がん性物質が基準値より高いものが見つかったとのことです。
ーーー

でもね! これって数字のマジックで、
1日あたり、1回あたりの摂取量はと言うと、、、

削り節を1キロ、食べる人間なんてまず存在しません!

そんなお金持ち何処にいるんでいょうか?

55gx2パックで1296円、、

まあ、この手のものはピンキリですが、800グラムで1万円という商品もあります。

普通の人が普通に食べたら1食50g程度の食品に目くじらを立てるって、しかもこの時期にこれって報復ですか?

法は法と言うのなら、1週間1ヶ月に1度、話題に上がってもおかしく無いんですが、単に私の目は節穴なんでしょうか?

当てつけ、吊るし上げなんて良識のある大人がやることじゃ無いですよ!

まあ、残飯を食べ続けてください、冷や飯を、、

ーーー

その食事に日本由来のものが入っているかも知れませんよ!

外食なんて出来ませんね! 日本由来のものが含まれている可能性があります。

奥さんが作った食事も駄目です。
日本由来の「毒」が入っているかも知れません。

自分が作るしかありません。
オーガニック野菜、、信じられますか?
インチキやっているかも知れませんよ?

疑えばキリがなくなります。
結局のところ、信じられるのは自分の目だけです。

まあ、信念を貫けば良いです、自分の正義を、、
でも、その正義、、、昨日から振りかざし始めた様にしか見えないんですが、、今までは何をやっていたんでしょうか?