量産型No.0532、
まあ、大体、適当なところに石を投げれば当たる訳です。

👉<韓国「グループA」除外の影響>徹底的な日本企業探しで不買運動さらに広がる

日本の商品を探して欲しいと言う事だったので、探してみました。

日本にお金が渡るのが嫌なんですよね!

まあ、知っている人は知っている事ですが、ブルーレイDisc

ソニーの規格ですね!

👉Blu-ray Disc

それから、CD-R 太陽誘電ですね!

👉CD-R

CDもそうですね! ソニーです。

👉CD

そういえば、キティちゃん もそうですね!

すらすらと出てくるものだと思いましたが、結構難しいですね!

剣道とか、柔道、空手も禁止なんですよね!

それをやっている人間は「親日」なんですよね!
ーーー

まあ、でも、、、
テレビゲーム、、、何でやるんですかね!

標準規格になったからといって、企業が無償で特許を放棄、、、

なんてするはずがありません。
ーーー

ブルーレイレコーダを買うと、漏れなくソニーにお金が流れる訳です。

Xboxだってあやしいものです。

👉Xbox-360

回り回ると、ソニーにお金が流れる訳です。

商標を使わせるということは、それを再生出来ると言うことは、それが出来ると明言しているのはライセンス料の支払い発生した証、、

標準規格を持っていると食いっぱぐれはありません。

パソコンも、家庭用ゲーム機も全滅というお寒い状況になるわけです。

参考にしてみてください。