量産型No.0530、
事態をややこしくするだけですが、、、

そして、それをやる事により、手遅れになるのですが、、、

大丈夫でしょうか?

「二国間協議」を要請したとのことですが、それこそ選挙対策だと言っている訳ですよね!

その論理なら応じる訳が無いじゃ無いですか、、、

選挙前に弱腰になるって、、、

国が動いていると言うことは、企業に対して「お預け」って言っている訳ですよね!

「お預け」と言っている間は企業は動かない訳ですよね!
ーーー

立場は同じはずなんですが、金銭の受け渡しが無い関係は、、
交渉ごとで自分の意見ばっかり言って、妥協も、提案も受け入れない人って

完璧主義者は交渉人には不向きです。
完璧主義者を装っているウチは何も決まりませんよ!

例え、「二国間協議」が開催されても、

👉韓国側「日本政府に『二国間協議』要請」…韓日WTO紛争解決に第一歩

対価が必要です。
対価を支払うことをしないのに、一方的な要求を聞き入れる人なんていません。

この場合は、謝罪と約束かな?