量産型No.0508、
アカウント消した人間は捕まるんですね!

👉高須院長 BTSファンの「死ねよ!」脅迫に対抗「今日中に謝罪がなければ警察に言う」

捨て台詞なんて言うものじゃ無いですよ!

アカウント消して逃亡を図っている人が居るみたいですが、

策士、策に溺れるというか、、、


まあ、一般人に対しての脅迫行為じゃ無いですからね!

私みたいな1市民が警察に相談したところで進展があるとは思いませんが、、、

見る限り有言実行の人、、、

明日、10時位に警察に被害届提出してきましたとか、報告するんじゃないかな?

私なら、人を動かすなら、動かざるを得ないようにこのような対応をします。

証人さえ作ってしまえば、忙しい警察も動かざるを得ません。


ネットって匿名じゃ無いですよ!

この時期の補導ってキツイですよ!

年末の大掃除に引っかかったら駄目です。

私は比較的大丈夫な方ですが、スマホからはブログを公開しないので、、、

写真1枚でも身元、、、バレますよ!

私的には誰得と思うんですが、GPS座標が自動で記録されるそうです。

自宅で写真を撮ったとか宣言した日には、、、アカウント消される前に、善意の第三者(悪意の第三者?)にデータをバックアップされていた日には、なんともなりませんね!

それにつけても、アカウント消した人間は、如何するんでしょうね?

それに、若い人がそんな短時間で、自己否定出来るかな?

バレンタインデーのお返しは3倍返しという言葉もあります。

「すみません」の一言じゃ済ましてもらえない可能性だってありますよ!

誠意が伝わらなければ、謝ったことにはなりませんからね!

私からアドバイスにならないアドバイスを1つ、

顔文字、絵文字は使ったら駄目ですよ! 謝罪の時には、、、