量産型No.0507、
中二病を発病するなら、せめて50代じゃないと、、、

経験の少ない若者が中二病なんて発病したって良いことないですよ!

そもそも、善悪の区別付いている?

他人の持ち物と、自分の持ち物を理解している?

良いものを知っていますか?

悪いもの、、、まあ、普通に生活していたら手頃に買える品物ってそこら辺のものだから、、、まあ、判りますよね?

本当に良いものと、悪いものを見比べて、そして自分がどの位置にいるのか判りますか?


才能があろうが無かろうが、まず ここからですね!

因みに本当に全て自力でやろうとしたら60代からかな?

才能がある人は、アドバイザーを付けて10代で中二病を発病してデビューしてもいいかも知れません。

アドバイザーの批評、批判に耳を傾ける気があるのなら、、、


👉「恐怖の電話」に韓国銀行は白旗!“徴用工”で日本も敵に回した韓国に援軍なし

まず、10代で圧倒的に優れた才能を発現するってまず無理です。

癖を直さないと話になりません。

癖を治すには時間がかかりますからね、、、それに自分の立ち位置がどこか判らないんじゃ、自分の利点・欠点が判っていない状況じゃ戦略を立てようがないです。


矯正出来ない癖がその人の持ち味になるんですが、矯正途中でデビューとかありえないです。

または、素のままが良いと矯正作業を一切せずデビューとかありえないです。


まあ、単独で行おうとすると60代がデビューに最適な時期です。

それまでは修行です。

私が身をもって知っている世界はそんなです。

60代で小僧、、、そんな世界です。

芸術の世界は、、、

如何して60代からと言うと、時間的にも金銭的にも余裕が出てくるのはその時期だから、、、好きなことを好きなだけやれるって、そこからなんです。


ここら辺になると、流石に自分の立ち位置が判ります。

あと、若年性中二病でありがちなのが、始めに書いたこと、、、
善悪の判断が出来ない、他人の持ち物を自分の持ち物として使う、、、

まあ、1つの例で書くと、警察にご厄介になるユーチューバーですね!

普通じゃ見てもらえないのは判りますが、危険を冒している意識が無い、リスク管理を行なっていないから捕まる訳です。


銀行口座聞かれるそうじゃ無いですか、、、

目立つことをやったら捕まるのは当然です。

しかもリスクを冒したって、、、警察に捕まる犯罪行為全てが面白い訳じゃ無いですからね!

えーと、そういう動画見て面白いと思った人いるのかな?

その後、警察にご厄介になっているのに笑っていられるのかな?

下手すりゃ、自分も後追いですよ!


芸を売らないと、、、自分しか出来ない芸を、、、安全に安定して稼ぐなら、、、

自分の本質、利点、弱点を知らないと、他人との違いを理解していないと、、、

何をやったって無駄ですよ!


自分に自信を持っていても中二病を発病させるのは50代から、、、

私はそう思います。

中二病を発病させて、、、成功させたいなら、せめて人の話を聞かないとお客さんの要望を聞かないと、常に幾つかのプランを提示できないと、、、

長続きしませんよ!