量産型No.0506、
基本的にもう首を突っ込まないですが、

一言だけ、、、

何もアナタがしなくても良いですよ!

👉「紛争地に入る存在は必要」 安田純平さん会見詳報


まあ、上司としては駄目なタイプですね!

部下を信じない、部下を育てないタイプ、、、

例え、今自分しか出来なくとも、部下を育てないといけない時期(退職)が控えている訳です。

それをいつもでも現場に出続けるって、、、

言うなれば、無免許運転で4回捕まっているのに、車を運転して現場に行く、、、

そんな感じに私は見えるのですが、、、


そして4回とも車が横転して、、、まあそんな人間に車を貸す方も貸す方ですが、、、

1回でも車が横転したら、普通の人は少なくともノーブレーキで270度ターンなんてやりませんよ!

しかも全てはレンタカーもしくは社用車、、、

素直にブレーキをしっかり踏んで90度度曲がります。