量産型No.0502、
そりゃあ、当たり前ですよ!

深夜アニメが増えるのは、、、

手抜きアニメなんて作ったって、円盤(DVDのこと)売れないもん!


煽った後にコメントを入れるのはなんですが、、、

深夜アニメは品質が命、、、それが例えどんな内容であっても、、、

週1で放映するアニメを1週間で作れないという現実があります。

深夜アニメはその傾向が顕著で、深夜アニメレベルのものを1年2年連続で作り続けるほどの体力を持つところなんて今はありません。


ウルトラマンが30分間画面に出続けて怪獣と戦っている、、、そんな感じです。

毎週欠かさず30分の特撮番組を作る、、、


それに比べれば、他の地上波の番組なんて、、、

まあ、でも如何するんでしょうねぇ?

ゴールデンをジャニーズ同士で潰し合うんですか?

緩衝材のアニメが無くなったら、どう言い訳するんでしょうね?

視聴率が取れなかった時、、、


部外者からすれば、アニメよりも芸能界自体がやばいんじゃないですか?

若手が育っているように見えませんよ?


視聴率が取れないからってアニメの時間帯を移動して、、、

そのくせ、下を育てることをしない、、、

記事の中で書いていますよね!

今やゴールデンタイムは幻想だって、、、


上手くいくと良いですね!

その改革、、、

因みにアニメが戻ってきたら、笑いますよ! 私は、、、

ゴールデン帯のアニメが消滅の危機? 民放キー局のアニメ枠の変化が明確に