量産型No.0503、
言霊には気を付けたほうが良いですよ!

力が無い人が、大物ぶって人を恫喝、、、

自分の意見に合うように誘導するテクニックの1つに、

自分の意見を言って、それはご自身で決めることです。

とか言う言い方、、、


不祥事を起こした、大臣が中々やめない時に、大物政治家が良くこのような発言をしますね!

進退はご自身で決めること。

周りがとやかく言うことでは無いが、私は早めに決断された方が良いと思うとか、、、

そもそも、この不祥事では辞めないと言い切っている人間に対して、進退を決めろというのは、早く辞めろと命令している訳です。


言霊なんて使わない方が良いですよ!

少なくとも悪口には、、、

無所属ってバック居るんですか?

それって強いですか?

一人だと思っていても、市議に個人攻撃をするってことは、、、

えーと、何人の支援者が居て、何票投票されて当選したかご存知なんですか?

その人たちを一緒に馬鹿にしているんですよ!


その意見は、世論の支持を得られるものなんですか?

えーと、反論されて意見を引っ込めるって何もポリシーが無いって事ですよね!

その考えに至った根拠、考えを述べられないんですね!

「首つって死ね」のさいたま市議、再び不適切発言…車いすの市議に「ブルジョア障害者」 議長から厳重注意

私、この方を知らないんですが、、、

以前「首をつって死ね」って言ったそうですね?

えーと、議員さんって連絡事務所ありますよね!

総理大臣が、SNSやっている位ですから、ネット上で広報活動されていたりしますよね?

吉田一郎 ウィキペディアより

ツイッターやっているようですね!

ツイッター辞めますか?

辞めたら、次の当選無くなるかも知れませんから辞められないですよね!

じゃあ、耐えられるんですか?


これまた、無視は愚策ですよ!

そうやってネットを遮断しても、リアルがありますからね!

では私から、貴方はいくら貰ったら「首をつって死ぬ」んですか?

自分が出来もしないことを、人に強要するものではありません。

強要すると、、、言霊に帰ってきますよ!