量産型No.0489、
馬鹿なことを言ってるね!

いつもそう、

そんなに海外の真似をしたいのなら、拳銃も解禁したら?


まず、まかりなりにも、先進国としての自覚が無い、、、

トップをとっちゃいけない類の人(国)なんです。

自分は間違っているとか、相手の言うことが正しいとか(体の大きさを見て)

プライドが無いんですか?

自身なさすぎです。 卑屈すぎます。


大好きなアメリカ、拳銃、、、一般人が持てますよね!

それが正しいことと思いますか?

それで世の中が平和になると思いますか?


低酸素社会を作るって簡単ですよ!

24時間操業で工場を動かさなければ良い、、、それだけです。

えーと、サマータイムってあんまり意味が無いんですよね!

通勤
会社で仕事
通勤
自宅
就寝

簡単に書くと1日の活動サイクルってこんな風ですよね!

さて質問ですが、炭素(電気)を使っていないのは何処でしょうか?


就寝時間だけですよね?

サマータイムで就寝時間は変わるんですか?

これだけでも、低炭素社会を作りたいと言っていることが、実現不可能な世迷いごとだと判ります。

政府が描く、日の照っている内に家に早く帰ろうという計画は、

今日はお金がないから途中で外で飲むのは止めて、自宅で飲み直そうと言っているのと同じです!

お酒の量は変わりますか? むしろ増えるんじゃないですか?

宅飲みの方が安上がりだし、、、


職場で電気を使うのと、各々が自宅で電気を使う、、、

どちらがエネルギー効率が良いですか?

サマータイムなんてやったら、逆に高炭素社会になると思いますよ!


拳銃は必要悪なわけです。
既に悪人が拳銃、もしかしたらショットガンとか持っているかもしれません。

治安が悪いわけです。
お隣さんを怒らせたら殺されるかもしれないんです。


まかりなりにも先進国です。
発展途上国のお手本にならないといけない立場にある国が、
他の国の真似ばかりしたがるって如何かと思いますよ!


本音は交通インフラが足りないからなんとかしたいんでしょ?

時間をズラしたって無理ですよ!

電車とか今の段階でもほぼ限界です。

下手すれば、会社が始まる2時間前、3時間前に会社に来ているような人が居る東京で、2時間時間を早めたからって電車が空きますか?


オリンピックの間、東京近辺の大企業を停止させ、人の移動を制限させる

それくらいの荒療治をしないと、交通インフラの確保なんて無理です。


サマータイム=1時間時間をずらすのが世界の常識みたいですね!

で、今回は2時間時間をずらす、、、システム的に出来ないそうですよ!そんな非常識なことは、、、インチキをしないかぎり、、、

東京五輪のサマータイム、導入断念へ 自民党が見通し


もし、本当なやりたいのなら、世間から隔離された世界である国会で会期期間中ずっとやってみることです。

時計を2時間読み替えるだけ、外界とは直接は影響されない組織だから、影響は最小限、、、やればいいのに、、、

国会議員が自民党だけでも構いませんが、無遅刻、無欠席、、、居眠りなしで会期中過ごせたらまた、状況も変わるでしょ


命令する立場の人間が率先して有効性を実証してください。