量産型No.0488、
オーナーになるとは言ってませんでしたよ!

まあ、ブラックな時期です。

疲れてるんですね!

この手の記にすぐに食いつきます。


本人のプレス発表って以前の発表って、、、
野球選手を引退して、監督やります。

言ってみたらそれだけですよ!

将来のオーナー候補とか、帝王学とか、、、頭がおかしいんじゃないのという記事と、コメントでした。

せいぜい、事業部長やります。ですよ発表内容は、、、


これって、スマップの謝罪会見と同じですよ?

歴史は繰り返す。
半年、1年後はわかんないですよ?

会社辞めさせられているかも、何時もは取らない責任を押し付けられて、、、

この言葉を言わされた時点で、終わってますよ?

電撃引退「滝沢秀明」が告白 “芸能界復帰はない。社長に就任するつもりもありません”

所詮は、個人事業主、、、派遣社員でしょ?

いつ、首を切られてもおかしくないですよ!

首を切るのに、商品の取り扱いを止めるのに、、、社長決裁っている?


身の回りに自分より目立つ人間は許さないって言う人がいるんでしょ?

損得勘定よりメンツを重んじる社風、、、もう無理だと思いますよ!

冬、、、越せるかな?