量産型No.0474、
まあ、馬鹿ですよね!

聞いた話だと障害者雇用枠と言うものがあって、事業規模に応じて障害者を雇わないといけないことになっているみたいじゃないですか、、、

罰則規定付きで報償制度付きで、、、

未達の場合、月毎に1人あたり5万円の罰金、、、


あの、知的障害って、、、親と同居とかの可能性って考えないんですか?

あの喋れないって訳じゃ無いですよね?

親と会話出来ますよね?

親が貧乏人だから警察、役所に相談しないと思ってるんですか?


腰や腹を蹴られたって、、、労災ですよね?

まさか、傷害で警察のご厄介になるとか、そんな馬鹿なことはしませんよね?


あそこは嫌だから、辞めるって言われたら如何するんですか?

後任の人直ぐに見つかりますか?

見つからないと、年60万円、、、税金で持っていかれるんですよ?


雇われている障害者が複数、、、5人一斉に辞めたら、、、

そして後任が見つからなかったら、年300万円税金で持っていかれるんですよ?


今日日の、小学生、、、コミュニケーション能力が高いですよね?

あの、身体障害者がネットに疎いとか、、、本当に思っているんですか?

晒されたら終わりですよ? その会社、、、


私なら如何するかな?

会社の前で記念撮影、、、今日辞めました、最悪の会社とか、、、

やっちゃうかな?


あの、身障者に限らず、辞める人間には礼を尽くさないと、、、

いじめて追い出したりとか、、、あの、別に世論味方に付ける方法なんて幾らでもありますよ?

秘守義務があるから、幾ら時代遅れとは云え、商品中枢部のアルゴリズムを喋ったりしませんが、、、

別に、休日、会社の門の前まで来て、そこらへんのコンビニに買い物ついでに、会社の前で記念撮影、、、したって構いませんよね?

不法侵入している訳でも無いし、、、風景写真を撮っているだけです。

道端で撮影会してたまたま、会社名が写り込んだだけです。

別に先輩、課長の思い出話をしたって構いませんよね?

ネットで実名で、、、


人の能力って、一概に語れませんよ?

会社の内と外では、、、能力が違うかも知れませんよ?

会社内では無力、無能だからって何も出来ないとは限りませんよ?

障害者、職場での虐待が過去最多 29年度1308人「倉庫に閉じ込め」「腰蹴られ」

別に顔を晒さなくたって何だってやれますよ?

デジタルタトゥの1つや2つ、、、作れますよ?


そう云えば、お兄さん、甲村さんって誰ですか?


あんなクズを「さん」付けで呼ぶな!

甲村で十分だ、、、