量産型No.0470、
まあ、スポンサーの意向には逆らえない訳です。

お客さんからCM制作の打診があったとして、

お客さんに強いビジョンがあった場合、
広告代理店のプレゼンでは覆せないと云うことでしょうね!

そのタレントはウチでは扱えないと言った時点で終わりな訳です。

他の代理店と話を付けるから、もういい、、、言われたらお終いです。

代替え品では駄目です。ジャニーズの、、、

通用しません。強いこだわりのあるお客さんは、、、

指名買いしてくるような、お客さんは、、、


誰か仕掛けないかな?

夢の共演、、、

嵐の番組に、香取のCMをぶち込む、、、

見てみたいなそんなの、、、

大量投下で地上波ジャック! 香取慎吾“巧妙”CM戦略で露出増

ファミマじゃちょっと役不足かも知れませんが、

ソフトバンクとか、トヨタが香取をイメージキャラで使った日には、、、


香取を徹底的に嫌うなら、番組を降板するしかありません。

TV局はどちらを取るんでしょうね?

ジャニーズを切り捨てるか、お客さんを切るか、、、

ジャニーズからあからさまに、嫌味を言われたとしても、圧力を掛けられたとしても、ジャニーズの意向を代弁するTV局って出てくるのかな?

少し楽しみです。

最悪、ファミマなら切れるかも知れませんが、ソフトバンクとかトヨタレベルの大口顧客を切れるTV局ってあるの?

楽しみです。