量産型No.0454、
雇用を守ろうとしている人が、、、

無駄、、、費用を節約できるなんて言うものじゃないです。

無駄、、、それで世の中が回っている現実があります。

無駄、、、新製品の開発費なんて無駄そのものですよね?

お金ばっかり使って、、、利益に貢献していないんだから、、、


今現在を基準にして、無駄なものを節約するとか考えるのは如何かと思いますよ!

戦争は起きないから、駐留費が無駄だから韓国からアメリカ軍が撤退、、、

撤退した人は如何するんでしょうか? 余剰人員は、、、

リストラですか?

アメリカファーストの人が、世論を敵に廻すんですか?

小遣い稼ぎのために、、、


何も考えていないコストカッターにしか見えません。

これは将来、軍の撤退があるんじゃないかな?

米韓軍事演習「取りやめ」に波紋、韓国に衝撃

アメリカには関係ないからと、、、被害が及ばないからと、、、

鎖国している訳じゃ無いんだから、日本が潰れたら無傷ですまないと思いますよ!

輸出国が軒並み不景気で誰も何も買ってくれない!

こういう世の中を実現しようとしているようにしか見えません。


極端な鎖国政策をするのなら、自分の国からの輸出産業も抑制しないと、、、輸出産業、、、拡大させようとしているのなら、、辞めたほうが良いですよ!

じきに誰も買えなくなるから、、、