量産型No.0455、
過去を否定出来る人って人格者ですよ!

中々なれるものではありません。

人に頭を下げることも、、、


せいぜい、あの時では最善の策だった。

今の自分ならもっと上手く出来るが、あの時点ではあれが精一杯だ、、、

これがいいところでしょう!

自分のミス、過去の過ちを認めても、、、


立場が上になるほど、年齢が高くなるほど過去の過ちを公然の場で謝罪出来る人は居なくなります。

それが出来るなら、その人は人格者です。


自己整合性だったかな?

過去の発言に人間は縛られて正反対の事は言えないんですよ!

人格者でもせいぜい5度、10度意見を変えるのがせいぜい、、、

180度意見を変えるって無理だと思いますよ!


如何やって相手の意見を変える手助けが出来るんですか?

お金ですか?

死人が生き返るんですか?

しかも何十人も、、、


あの人は死んだと言い切っているのに、180度意見を変えられるんですか?

そのストーリを教えてください。

安倍首相「金正恩委員長は決断を」 河野氏の発言には「大変残念」

出来ないことを出来ると公言しちゃいけないです。

責任者たるもの、

しかも筋道を立てずに、部下に任せっきりとか、、、

夢を語って下さい。筋道を、、、