量産型No.0453、
分が悪い掛けですね!

警察が受理した時点で起訴はされる訳です。

普通に考えて、、、

理事長の仕事って何でしょうね?

どういう仕事をしてお金を貰っているんでしょうね!


これが学校法人では無く一般の企業と考えると、、、

まあ、どんな殿様商売をやっているところでも、粗利は20%、、、

普通は、どんなに良くても10%利益が出るかどうか!

まあ、節税対策のため、利益は出さないとかそういう事情はあるかもしれませんが、まあ10%な訳です。

税金を納める位なら、新製品の開発費用に利益の大半を廻すわけです。


これは来年度、受験生も含めて、全学生の人数が10%減ったら赤字になるということです。

節税のため、ザルでやっていた無駄なこと、、、

赤字回避のため、いきなり改善して無駄が改善されて赤字を回避出来たっていうストーリは厳しいわけです。

まあ、今の状況が続くと厳しいわけです。

少なくともアメフトをやりたいという生徒は敬遠するわけです。

対外試合出来ないから、、、


理事長の責任って何処に有るんでしょうね?

来年度の運営方針、、、将来の構想とかじゃないんですかね?

これは赤字になった時には責任を取らされるという意味だと私は思うんですが、、、如何なんでしょうね?


犯罪者(予定)を運営の中枢に置き続けるのは無理があると思うんです。

擁護し続けるのも、、、

途中で切らないと、早く切らないと自分も焼け死んじゃいますよ?

仰天事実発覚!日大第三者委員会は意図的にアメフット専門家を加えなかった

トカゲの尻尾切りが出来ない人、団体が増えているみたいですね!

学生でいう期末試験、、、

休んでも構いませんが、最悪、、、

でも、それをやると留年の危険性もあるわけです。

大学内から一歩も出ていないならあるいは大丈夫かもしれませんが、、、(私有地にはマスコミとは云え勝手に入れないため)

雲隠れは続けられるものではありません。

もし、それが可能な人間はお飾りの何の権限もない名誉職ということになります。

大学の運営方針を決める最終決断する仕事があるはずです。

それを放棄し続けることは出来ないと思いますよ!


普通、忖度とか考えるマスコミが騒ぎ続けるということは、各界に影響力を持つと言われている人を吊るし上げ続けているのは、先が無いと読んでの事だと思いますよ!

過剰に気を使う人たちの集まりが、手を緩めないって、、、

相当、末期ですよ!