量産型No.0430、
まあ、分かりきっていたことではありますが、、、

TOKIO 音楽活動休止 紅白絶望的 山口のベースがないと…長瀬「本当に辛い」

あと、これに追い打ちを掛けるのが、

TOKIOのPR継続=小池都知事

2021年にならないと戻って来れれないと言うことです。


まあ、書類送検だけで終わったとしても執行猶予が付いたとしても、

示談、、、お金で解決した事実は変わらないわけです。

示談が成立して訴えを取り下げ、、、

まあ、これが成人女性ならここまで、大きな問題になってはいないでしょうが、、、

被害者がお金を受け取って、訴えを取り下げても、検察が訴えようとするってことは、悪質だと暗に言っているわけです。


未成年への虐待、、、

これを過去に行ったと、本人も認めている人がオリンピックのサポータって、、、これが国内の小さな大会だったら大丈夫かもしれませんが、何気ない顔で復帰して、サポータに参加したら、、、

海外メディアに叩かれてしまいます。

下手すれば国際問題です。

未成年への虐待を肯定する国の大会には出場できないと、、、


オリンピックのサポーターを捨てないと、早期復帰は難しいと思いますよ!

お酒のせいにした言い訳、、、覚えていない、、、

まあ、これが通用するのは次の日がオフの場合、記憶が無くなるほど飲むって、、、次の日を考えたらありえないと思うんですが、、、

あと、ピアニストなんかが良く言いますよね!

1日練習をサボるとそれを取り戻すのに3日は掛かるとか、、、


ベースが不在のまま、まともな練習が出来ない、、、

アマチュアなら兎も角、プロがそんな状態って言うのは在りえないわけです。

早急に人を入れた方が良いですよ!


芸能界、、、たびたび、人が捕まっています。

これは警察には、芸能人、芸能事務所の威光が通用しにくいことを示しています。

婦女暴行、、、それも未成年って、いくら芸能界でも復帰は辛いと思いますよ!