量産型No.0431、
それがあなたの戦略ですか?

日韓首脳電話会談 文大統領が拉致問題提起 安倍晋三首相「誠意に感謝」

ただのリップサービスかも知れませんよ?

ついでに言うと、韓国人の拉致被害者

北朝鮮による韓国人拉致問題、、、ウィキペディアより

これのことを指しているかも知れませんし、相手がこれのことを想像しているかも知れません。

それに、伝言ゲームって当てになりませんよ?

今までも伝言ゲームしていませんでしたっけ、

例えば会社間の約束事は、延滞遅延金の請求を含めた、いつ迄に対応するとか約束させられますよ?

単純な機能追加要望程度なら会社は突っぱねます。

サービス員としてお客さんからの要望事項を聞いてきて、上にあげても設計が目を通すようにしても突っぱねられます。


これがカシになると話は別です。

不具合、ハード的、ソフト的、システム的な不具合となると、、、

現場で不具合が発生すると、生産ラインが止まってしまいます。

電話連絡から近場のお客さんであれば、半日で駆けつけ取り敢えず、不具合を収束しないといけません。

そして言われるのです。

いつ迄にこの不具合を根本的に直してくれますかと?


まあ、ある意味、突っぱねても問題はありません。

取り敢えず、ラインは動いたし、、、

でも、突っぱねると言うことは、、、次はオタクの製品は買わないよと暗に言われている訳です。


忖度なんてしてくれませんよ?

貴方のために、、、別に貴方の機嫌を損ねたって、大統領がクビになるわけででも無いし、、、

教師が生徒に教えられることってどれだけあるんでしょうか?

先生は素人、生徒はプロ、、、


韓国、中国での日本人技術者のヘットハンティング、再雇用とか以前はやりましたが、何年勤められました?

3年でノウハウを吸い取られて、途中で契約解除とか聞いていますが、、、

途中契約解除でそのまま放置されたら如何なると思いますか?

拉致被害者問題ってそういうことですよ?