量産型No.0409、
まあ、これを考慮しないとASOは失敗します。

SNS発「打ち言葉」、文章にも影響する?

ガンダム系のサイトとして立ち上げたはずなのに、時事ネタに脊髄反射的に文章を書くサイト、、、

そういうサイトになって久しいです。

ガンダムを量産するって難しいんです。


上の件、アップルのAppStore上で上の件を考慮しないとお客さんを逃す可能性があるので注意が必要です。

変換を掛けないんですよね!

面倒で、、、

検索のキーワード、「漢字バージョン」と「ひらがなバージョン」を用意しておかないと、痛い結果になります。


まあ、変な話、先祖返りというか、万葉集みたいに「ほとんど全ての言葉が平仮名で書かれた世界」ということですね!


これを見るとスマホを使いこなしているか疑問です。

また、4月になると、4月になる度に書かれる「若者のスマホがあれば何でも出来る神話」、、、

如何かと思いますよ! まあ、矯正するのは難しいかもしれませんが、4月から会社では通用しないとキモい命じた方が良いですよ!

そんな完成度の低い仕事って許されないから、、、

100歩譲って、通用するのは1年間、次の新入社員が入って来るまで、、、

そこまでに何とかしないと見限られますよ!