量産型No.0408、
そういう強引さが問題を引き起こしてんじゃ無いの?

改ざん陳謝、解明約束=安倍首相、改憲「結果出す」―自民会議

改憲まで持って行ったとして、行けたとしても国民投票で結果が出るかは別、、、

誰も貴方の顔色なんか気にしませんよ?

忖度なんて起こりませんよ?


また、こういう時に限って、国家公務員は全員、投票に行く義務があるとか、、、

国家公務員は政権を支える義務があるとか言い出しそうです。

防衛大臣でしたっけ、過去それに近い発言をしたのは、、、


判断ミスを自分のミスだと反省しない類の人間は嫌いです。

仕事って上司が責任を取ってくれるからやれるという所もあります。

そこまで信頼関係が無くても、せめて仕事の邪魔をするなと言いたいです。

上がフラフラするのが一番困ります。指示がコロコロ変わるのは、、、

そして言い訳ばかりの人間も、

何でその仕事の責任も、外部調整も内部調整も自分でやらないといけないの?


そのための特別高い給料をもらっている訳では無いのに、、、

外部調整、、、この場合は他部署の事ですが、内々で話を付けていたとしても他部署に依頼するのは課長の役目、、、

部長に媚を売って頭を下げることが出来ても、同格の課長に頭を下げられない。

むしろ、下げさせようとする人間なんて要りません。


信じちゃいけないタイプの人間です。

株主総会が11月でしたっけ、、、株価がこんだけ下がっていたら、、、半値以下って、、、株主総会乗り切れるの? 社長として、、、


今のうちに社内改革を実行しなくていいの?

まあ、正直手遅れだと思うけど、、、