量産型No.0410、
No.0392の解答編です。

「中央道で時速235キロ大暴走男」が2年後に逮捕されるまで

まあ、この記事が何処まで真実を書いているか、、、

まあ、当事者が警察が直接話をしなければ、誰が書いたって伝言ゲーム、憶測記事にしかなりませんが、、、

まあ、大体当たりましたね!


この記事による捕まった要素は、

敗因その1)ナンバープレートを外せば判らないと思ったこと

敗因その2)5回以上同様の違反を繰り返したこと

敗因その3)オービスの前で挑発行為を繰り返したこと

敗因その4)一般道ではなく、高速道路上で違反を繰り返したこと

敗因その5)アメリカ製のスポーツカーに乗っていたこと

敗因その6)後ろのナンバープレートは外していなかったこと

敗因その7)中指を立てて、捕まえてみろと煽ったこと

敗因その8)ETCカードを使ったこと

敗因その9)Nシステムで一般道路上でも監視されていたこと。

敗因その10)料金所のブースにカメラ、ビデオがあることを考慮していなかったこと


悪質な煽り運転の代償、、、

今回、代償が大きいですね!

代償その1)写真撮影会の開催

代償その2)個人情報の暴露

代償その3)3月の逮捕

顔を隠してもらえないなんて、警察を怒らせたからですよ!

今回、伝え聞いた内容は、警察、、、喋りすぎなんですよ!

直接、逮捕に関わらないことまで、、、


まあ、どこまで監視されているか頭回って居なかったんでしょうね!

インターチェンジの通過時間や経路などの確認が出来るって、要はETCカードを使ったってことです。

料金所の人に聞き込みをしたって、正確な時間までは記憶しているとは思えません。

乗り換えの基礎知識 クルマ買い替え時に必要なETCのセットアップ手続き

暴走を繰り返すなら、ETCカードは絶対使っちゃ駄目です。

引き落とし口座から、住所、氏名、車種まで丸わかりですから、

どうも、警察は全てのことは公表していないみたいですね!


裏付け捜査には、証拠映像、証拠写真を集めるのには苦労したかも知れませんが、ETCカードを使った時点で、本気で探せば3日あればコイツは黒だって分かったと思いますよ!

あと一般道のNシステムと関連づけられた日には、、、

あっ、正面のナンバープレート外して居るんですよね!

でも、実は1台は反対車線を見て居るかも知れませんよ!


あと、料金所、斜め後ろから撮影しいいるカメラがあるかも知れませんよ?


アリバイを崩せばそれで勝ち、ほぼ99%勝ち勝ちと云う段階で、警察にシラを切った、、、これが全てでしょうね!

調べな直され、時期を見計らって逮捕、プレス発表、撮影会、個人情報暴露と、、、

まあ、何と言うか、、、自業自得?


悪魔の証明は大変ですよ?(自分は違反していないって言う証明は、、、)

神経衰弱で無罪、幼い頃の生活環境が悪いせいだ、、、言い訳として線が弱いです。

とても、無罪、執行猶予を勝ち取れるとは思えません。


反省の色が見られない、史上最悪の違反者、喧嘩を売って来た、、、

まあ、これだけでも執行猶予なんて付かないと思いますよ!


まあ、警察にとっては犯罪者を捕まえて更生させるのが目的、、、

そのあとのことは知っちゃこっちゃ無いです。

責任も取りませんし、責任も有りません。

人生80年でしたっけ、、、後40年如何やって生き延びるんでしょうね?