量産型No.0401、
まあ、そうでしょうね!

幾ら偽装したって、その成果を受けてCMを取ったとしても反響が出るとは限りませんからね!

まあ、いいとこチャンスは1度きり、、、そこで実績を残さないと次は無いでしょう!

因みに手持ちのサイト、「わんこ」ですが、「今日のわんこ」「バックナンバー」のてっぺん争いで既にツイッターを下しています。

1日、最低でも数千人は来るであろうサイトを下しています。

たまに、どかんと順位が落ちることがありますが、ツイッターには負けたことが無いなぁ、、、このキーワードを意識して鍛えだしてからは、、、


「いいね」を買う“偽装アイドル”たち 「SNSパワー」に依存する作られた人気とは?

3000フォロアが1500円って、、、

最新の記事だけ底上げしてもらっても意味がないわけです。

SNS手を出していないので、実際のところは良く分かりませんが、、、

どこまでデータを分析できるのか知りませんが、第三者が、、、


まあ、だれでも第三者がデータ分析が出来る、その気になれば分析できると仮定します。

仕事と趣味で好きで来ている人の行動パターンって違うって理解しているかな?

仕事、、、該当記事を高速スクロールして一番下の「いいね」ボタンを押す。

内職として人が請け負っているなら、その人物が押した「いいね」の数を見てみればいいです。次の「いいね」を押す時間も、、、


それにね! 「いいな」を押した人がその記事だけを見て逃げ出すって、、、

1日数回更新している人のサイトで、、、

ありえないです。


まあ、ブログ上での判定は、少なくともエックスサーバーのシステム上の管理の上では30秒で逃げられる、、、最低評価な訳です。

30秒で逃げていく、それも「いいね」を押して、、、


まあ、ピンポンダッシュです。

これ、今時の小学生でもやるかな?

ピンポンダッシュって何? ウィキペディアより

因みにアメリカでもこのいたずら有るらしいですが、危険です。

銃で撃たれるリスクを頭に入れておかないといけません。


仕事、やる気あるのか? 現実世界ではそんな人に映るわけです。

まあ、ネット上での評価は私が見ている限り、長時間居座る押し売り型の方がよいと感じます。

長時間居座られると、少なくともGoogleの検索ロボットなんかは、AIは途端に判断出来なくなってしまいます。

セールスマンか、遊びに来ている人か、、、

雇ったプロに、週3回来てくれ、、、夜7時を目安に、土日も関係なくランダムに

全ての記事に「いいね」は押さなくていいから、、、

あと、読んだ記事、レポートにまとめてね!

きちんと、チェックするから宜しく!

タイトルも控えておいてよ!

あ、レポート、、、手書きの報告書で出してね!! これ絶対、、、

その日書かれた記事は最低、全て目を通して欲しいなぁ!


まあ、ここまでやられるとAIはおろか人間が見ても「さくら」を見抜く事は難しいでしょうね!

まあ、グレーゾーンを地で行くなら、自分ならこう依頼しますね!

3ヶ月間、ファンになってブログを見て欲しい、そして貴方から周りの人に勧めて欲しい、目標は1日500、、、

新しくファンになったつもりで、全ての記事に目を通して欲しい、、、

「いいね」は押して貰いたいのが本音だけど、全て「いいね」を押すと不正がバレちゃうから、適度に、スルーとかして欲しい


まあ、システムを騙すなら、人間を騙すならこれくらいしないと、、

でも、リアルで仕事を確保出来るのは、チャンスは1度だけ、、、

偽のファンであろうと、ファンがいる間は全力を尽くしてください。

全力を尽くす。これが大事です。

まあ、極端な努力とかはたいがい如何かと思いますが、全力を尽くすと地力が出来て来ます。

頑張ってください。