量産型No.0386、
機動戦士ガンダムに登場するモビルスーツ、、、グフって要らない子なんですか?

あれだけ、機動戦士ガンダムの劇中で活躍したのに、、、

あのランバ、ラルが乗った白兵戦用のモビルスーツ、、、グフ、、、要らない子なんですか?

量産型じゃないから、、、試作機だから、、、

なんか、私には世の中の対応がそうとしか思えてならないんです。


グフ、、、試作機だからいらない子なんですか?

実際入手可能なのに、、、

www.yms-07b.com

www.yms07b.com、どちらも入手可能です。

のら猫なんで、1000円ちょっとあれば保護できるのに、、、


これだけのことが出来るポテンシャルが在るのに、、、

因みに、私はこの記事を書くことで「モノアイ」「量産型グフ」の順位、現在検索4位のところを上に上げられる可能性があります。

不純物が混じると如何転ぶか判りませんが、片言の言葉で「モノアイ」「量産型」を選んだキーワード選定すると高い確率でウチのサイトに当たります。


生徒(アッガイその1)、「先生、正々堂々と戦う方法を教えてください。」

先生(アッガイその2)、「無理。」
どだい無理なんだよ! 多かれ少なかれ人の共通認識を利用しないと、、、

著作権フリーな西遊記とか、戦国武将ものとかはやっているでしょ!

幾ら良いものを作ったって今は駄目、こじつけであろうと何であろうと手に取ってもらわないと、、、

西遊記とか戦国武将ものとか、飽き飽きしている人も多いと思うけど、それでも見てもらえる可能性は高いから、、、

このサイト、自分の力だけでこの順位だと思っているの?