量産型No.0385、
自分は仕事出来ない人と言っているような物ですよ!

居酒屋の時間制に不満爆発 セラピスト男性、店員を「ミジンコよりバカ」と罵倒

元記事の方も書き方が厳しいですね!

「心身調律セラピスト」の肩書で活動する男性って

要は、世間に認知されていない、なんちゃって専門家って書いてあるわけです。

「心身調律セラピスト」っていう訳のわからない造語で、肩書きで活動している人って、、、


要はセラピストって1単位幾らという時間の中でお客さんの心や体のケアをする人です。

時間で働いている人間が、時間を守らないって、、、馬鹿なの?

ついでに言うと、その場での暴言は兎も角として、お酒を飲んでいる時の暴言は兎も角として、シラフになった時にブログに書くなんて、、、馬鹿?

断られた直後に書いたとしても、その間、飲み友達を置き去りで金儲けの算段、、、馬鹿なの?


「心身調律セラピスト」をGoogle先生で検索してもまともな結果が表示されません。

ここで言うまともと言うのは、ウィキペディアがあるかと言う事です。

どうも、心身調律セラピストって、個人が名乗っている肩書きみたいなんですが、、、


お酒を飲んでもリセット出来ない人が、、、

1晩寝てもリセット出来ない人が、、、

人の相談に乗れているとはとても思えません。

あるあるネタで、自分もそうなんだと相談者とお互いに傷を舐め合うのが仕事なんですか?

自信をコントロール出来ない人がプロを名乗っちゃ駄目です。

少なくとも後から証拠が残ることをしちゃ駄目です。

元記事をこう言う風に書き直すことも出来ます。

心身調律セラピストの時間制に不満爆発 居酒屋店員男性、心身調律セラピストを「ミジンコよりバカ」と罵倒


時間制で働いている人が、時間制で働いている人を罵倒って、、、

今回、馬鹿馬鹿と書いている自分もどうかと思いますが、「・・・よりバカ」って使うのは止めた方が良いですよ!

そんな選民思考的な考え方、、、

何かに付けて、優先順位を付けている人ってバレてますよ!

それにね! 説得に応じない、応じようとしない店員を罵倒って、、、要は話術が無いと言ってるようなものです。それを自分に恥じるなら兎も角、、、

俺の言うことを聞かない人間は馬鹿って、、、

馬鹿は、、、最初に言った方が馬鹿、、、肝に命じて置いた方が良いですよ!


生徒(アッガイその1)、「先生、正々堂々と戦う方法を教えてください。」

先生(アッガイその2)、「無理。」