量産型No.0381、
一層、職員のトイレ使用を禁止したら如何ですか?

小池知事が表明 都施設の喫煙室、職員利用を停止へ

その内、人権侵害で訴えられますよ!

あの、、、タバコその程度で止められるようなら良いのですが、、、

ニコチン中毒って、根深いですよ!

これって、東京都職員に二択を迫っているようなものです。


仕事を続けるか、辞めるか、、、

その2択です。

小池都知事にブレーンが居ないことが、協力者が居ないことが、自分には関係ないという事が丸わかりです。


これって別の言い方をすると、

仕事は出来てもタバコを吸う人間は駄目だと言っているようなものです。

一層、上に書いたようにトイレの使用禁止にしたら如何ですか?

タバコを吸う人間は自己管理が出来ていないと思っているんでしょ?

仕事中にトイレに行くのも、ある意味仕事をサボっている訳です。
トイレには家で入ってくるべきです。
仕事中に行くのはご法度です。自己管理出来て居ないです。

体調をコントロール出来ない人が仕事をすべきでは無いです。


自分には必要ないから、自分には関係ないからと理想を振り回す人間は嫌いです。

貴方は人からのアドバイス、指摘を全て受け入れる事は出来るのですか?

それぞれの人には自分の考えがあって行動している訳です。


早く出来る仕事をわざと遅くしている事ってあるんですよ?

わざと遅くする意味って判りますか?

やっつけ仕事をやっていないって事ですよ?

問題が起こることが判りきっているから、自分の所で考えうる最大限の努力をして、後で問題が起こらないようにしているんですよ?

早いは早いに越したことがないです。

でもそれって、完成した製品での話、、、

熟成していない機器の検査を早く上げろと言う人間は愚かものです。

それを強要する人間って愚かものです。

命令するからには、後で問題が起こった時、全て責任を取ってくれるんですよね?


どうかなぁ? タバコを吸う人間の割合って、、、

ストレス掛かる人間が、喫煙、飲酒に走る傾向にあるみたいだから、公務員は如何かな?

2割? 3割?

若手、ベテランに関わらず全ての世代に関わってくる事案です。

折角、去年、国家公務員になった人が、ベテラン職員が離職を考える、、、

それが全職員の2割、3割、、、


今年の都の採用条件、、、喫煙者は不可と言っているようなものです。

タバコを吸う権利、法律で認められているのに、、、

一層のこと、東京都内でタバコの売買、、、禁止にしたら如何ですか?