量産型No.0380、
おかしなことを言っていますね!

場所中のテレビ出演禁止、相撲協会研修会で再確認

初場所期間中に民放テレビ番組に録画出演しては駄目って、、、

本場所中の動画出演は駄目って、、、

この内規、取材陣には公表していないそうですが、、、

番組作る方としては、いつ放送したって構わないはずです。

そんなの知っちゃこっちゃ無いです。


そんな内規が有るなんて知らないから、、、

テレビ局なんかにはそこら辺の規則があることを周知徹底していたんですか?

取材される側がいちいち、この期間の放送は駄目とか言わないといけないんですか?

言い忘れたら、責任問題に発展するんですか?


それにね、、、

テレビCMの出演、、、お相撲さん、、、出演することが不可能になるんですが、、、

今はお呼びではないから関係ないんですか?

テレビCM、、、録画出演ですよ!

力士側が、協会側が、本場所だからこの期間の録画出演は駄目だから、テレビCMは自粛してくれとテレビ局、広告代理店に言うんですか?


先生、2018年03月もあるんですが、、、

もしかして、来日記ですか?


生徒(アッガイその1)、「先生、通って見たいレッスンがあるんです!」

先生(アッガイその2)、「家に来てもらった方がよくない? 君、自転車すら乗れないし、、、」

「駅まで走って、電車って辛いよ?」

す、

先生(アッガイその2)、止めなさいそんな危険な競技、、、