量産型No.0382、
「わんこ」再建計画

まあ、自分はSEO、、、出来る方だと思います。

狙ったキーワードで、複合検索で上位に入る事はさほど苦労しませんし、、、

文章もまあまあ、書けていると思います。

記事数も、、、IPhoneのアプリ開発の片手間に800本近い記事、、、よく書いたものです。


内心、商才が無いだけだと思っていましたが、決定的に足りないものがありました。

自分の記事内でのSEO、、、これが駄目だと最近やっと認識しました。

また、対処法も、、、

大変手間の掛かる作業なので、1ヶ月、2ヶ月掛けて対応して行くことになるのですが、手始めにwww.kyounowanko.com わんこから対処しています。


SEOが出来ていると思ったら、SEOが全く出来ていなかったというオチでした。

これがキチンと対応出来ると、

「今日のわんこ」「バックナンバー」でザ・ワールドが発動出来る条件が整います。

ザ・ワールドって何ですか?

無敵って何ですか?

それって食べられるんですか?


答え)食べられます。

量産型No.0312、 ぼーっとするアッガイ ザ・ワールド


先生、、、何故、このサイトを先に再建しないんですか?

手間が掛かるから、、、後回し、、、





生徒(アッガイその1)、「先生、通って見たいレッスンがあるんです!」

先生(アッガイその2)、「家に来てもらった方がよくない? 君、自転車すら乗れないし、、、」

「駅まで走って、電車って辛いよ?」

術(ダジャレ)をマスターしたいんです。

自宅でレッスン受けられますか?