量産型No.0378、
「モノアイ?のひとり言」再建計画その1

Iphoneのアプリ開発が終了したので、少しずつ時間が出来ました。

この寂れた大地を少しでも豊かにしようと思っています。

バックナンバーの検索、2017年12月までしか対応していなかったので修正しました。


先生、2018年03月もあるんですが、、、

もしかして、来日記ですか?





生徒(アッガイその1)、「先生、通って見たいレッスンがあるんです!」

先生(アッガイその2)、「家に来てもらった方がよくない? 君、自転車すら乗れないし、、、」

「駅まで走って、電車って辛いよ?」

ザクに戻りたいんです。

自宅でレッスン受けられますか?

注)ザクの部品で作られた人造人間?(モビルスーツ)と云う設定があるので、、、