量産型No.0285、
まあ、私はガンダムに由来するドメインを3つ持っている訳ですが、

サイトを始めると決めたら、さっさと本契約してお目当のドメイン先に抑えた方が良いですよ!

ガンダム系のドメインは特に、、、

私が抜け道、探し方を記載し現在、入手可能なものを提示している訳です。

エックスサーバーの無料期間が14日あるから、無料期間が終わってから土日に契約するからでは入手出来ない可能性もあるのです。

少ないながらも、毎日、10人程度エックスサーバー、お名前.comへ私のサイトから飛んでくれていますが、そのタイミングで確保しないと、、、


3月からブログを始めて、身近な人にはサイトの宣伝はしても10人足らず、、、白い悪魔 www.rx782.comで月間174人の訪問者

ツイッターとかフェイスブックとかやって居ない状態で、自然増に任せた結果でこれです。

ほとんどに人が、ドメインの直接入力で来て、少なくとも身近な人に宣伝してくれたから今の訪問者があるわけです。

オールドドメインとか関係ありません。

ドメイン自体に力があるのです。

ツイッターとかフェイスブックをやっている人なら、もっと広げられたでしょうこのドメインなら、、、

rx782、見る人が見たら暗号でもなんでもありません。

一目でガンダム系サイトだと分かるドメインです。

サイト名についてもそうです。


サイト開設時は、Googleの検索には引っかかることは当てに出来ません。

Googleに引っかかる条件は、記事を読まれること、、、

記事を読まれたいから、検索順位を上げたいのに、、、

いつまで経っても、検索順位なんて上がりませんよ!

人に引き上げてもらわない限り、、、

個人の趣味で始めたブログを、SEO対策の会社に毎月数十万掛けて引き上げて貰うんですか?

どだい、無理なんです。

ブログだけで、何も宣伝せず。検索上位に表示されるには、、、


プレミアムドメイン(この場合は希少文字列ドメインか?)を使わない限り、、、

ガンダム系のプレミアムドメインが手付かずのままで、巷に放置されているから

ブログを始めるなら、持っていた方が良いですよ!と云う提案です。


私はIPhoneのアプリ開発の片手間にブログをやっています。

時には記事更新に期間が空いてしまうのはその為です。

配布中のアプリに笑えない不具合があり、ずっと掛かりっきりなため

少なくともここ数ヶ月は、サイト維持程度の記事しか書いていません。

このドメインなら、やり方さえ上手くすれば半年あれば1ヶ月1000人集めることだって不可能では無いんです。

ガンダム系のドメイン、上手く立ち回ればネット上で有名になることなんて、そんなに難しいことでは無いんです。




量産型No.0282、ガンダムのドメイン、持っていると自慢出来ますよ!

量産型No.0274、まあ、下手としか言いようがないです。

量産型No.0175、可動戦士って、、、すごい名前を付けるなぁ

No.0172、 あなたの欲しいものは何ですか?

量産型No.0268、先生、「モノアイ ザク」で一番を取りたいです。「モノアイ 量産型ザク」では駄目なんです。

SEO/プレミアムドメイン入手