量産型No.0284、
もう少し、言葉を選んだ方が、、、センス無いですよ!

文大統領「平昌五輪、キム・ヨナと浅田真央のような善意の競争の舞台に」

相変わらず、タイトルだけに反応しています。

内容は読み込んでいないのであしからず、、、

善意の競争の舞台って何?

この文脈で善意なんて入り込む余地は無い筈ですが、、、

まあ、100歩譲って「善意の競争の舞台」で良いとしましょう!

では、今までのオリンピック、、、例えば長野五輪とか

「悪意の競争の舞台」だったのでしょうか?


強調するように言葉を入れるということは、今までがそうでなかったから

次のオリンピックではそうしたいと言いたいわけですよね?

他の人の成果を否定するような言葉って言わない方が良いですよ!

善意ってプラスの言葉ですが、今まではマイナスと邪推出来ますから、、、

今までは、自国の選手が結果を出せなかったから、、、

自国の選手が結果を出せなかったのは、審判の依怙贔屓が長い間行われていたが、キム、ヨナの時には依怙贔屓がなかった、、、今回もそのようにしたいと聞こえますよ!




量産型No.0254、これを使いこなせる人って、、、

量産型No.0271、先生、このサイトが「プレミアムドメイン」と検索して出て来た順位が85位なんて、、、納得出来ないです。MS06F.COMてガンダム系最強のドメインですよね?

量産型No.0191、おでんストラップ、3個買ったら、、、