no.0243、
いいかげんにして欲しい

何故、応用の効かないことを覚えないといけないのだろう!

エンドユーザーが、、、

作った本人がコントロール出来なくなったシステムは延命に延命を重ねただけのダダの金儲けの道具だ。

ブログの内容を一部移管しているが上手くいかない。

標準で使っているところで差異が生じる。

アプリのバージョンが違うみたいでそこで差が出ているのかもしれない。


ユーザーに自分の意見を押し付けるアプリはカスだと思っている。

それでも一貫性があればまだいいが、ある日コロッと言うことが変わったりするアプリなんて最悪だ。

整合性が取れないのは、初期の構想が甘いか若しくはシステムの限界、寿命を迎えているかのどちらか、、、

馬鹿の極みだ、、、

ブログシステムごときに、多機能なんて求めていない。

簡単に始められるブログシステムでなんで余分なことを覚えないといけないの?


それを覚えて何か役に立つの? もしかしてあなたのアプリの中だけの常識?

それが業界の常識なの? もしかしてあなたのアプリの中だけの常識?

このアプリの中でしか通用しない常識をころころ変えるのはやめて欲しい、迷惑だ。

こちらのサイトではたまたま、同じサイズで表示されるが、水陸両用の方は上手く出来ていない。

上手く出来ていたと思っていたのに出来なくなっていた。

こんなくだらないことに、時間を掛けさせて如何するの?

異なる大きさの写真が混在するのは統一感が無いので直さざるをえないんだけど、、、時間を掛けてでも

狂人の戯言に付き合っているほど暇じゃ無いんだけど、、、

お陰で、広告も貼れない記事を一本書く羽目になった。

どう責任を取ってくれるの?

 

 

上がモノアイ、下が水陸両用