アプリがリリース出来ました。

1ヶ月間申請をし続けても許可が下りず、、

却下される度、アプリが変わって行きましたが、、

今回で本当に、自分の永遠のテーマが解決しました。
ーーー

私のアプリは、言わばボタン型ランチャーに各種機能が載ったというシステムです。

そのランチャーを使いやすくするのが、私のテーマだったんです。
ーーー

スマホで出来ることは限られています。

画面上に並べる操作ボタンの数も、、親指の大きさが基準と考えれば、
必然的に一度に表示できる数が決まってきます。

そして、それを表示したところで、
その機能の簡易説明は何処に書くの?

そういう事を考えると出来ることは少ないんです。
ーーー

スワイプをマスターして、瞬時にメニューを変更できるようになりましたが、、

画面上の操作ボタンの数が、その場面で要求されている機能を満足出来なかったら、、

その解決法を見つけたんです。
ーーー

それを使えば、今以上に余計な物を省ける可能性もありますし、

それを見つけ出したお陰で、
無理矢理、機能を詰め込む必要は無くなったんです。

何かをキッカケにして、拡張の操作パネルを出せば良いんです。

その方法を思い付きました。
ーーー

2段回右折すれば良いだけです。

わかる人には分かるでしょうし、自分の最新のノウハウを無料で公開するほど

私は甘くありません。

口が滑りすぎの気があります。

今回のヒント、結構気前が良いですよ!