量産型No.0539、
相手のことも考えないと、、

自分達だけ言葉の重み、メンツがあるわけじゃ無いですよ!

日本にも日本の立場があって好き勝手に動ける訳じゃありません。

現実世界は出来る行動が制限されているんです。

屁理屈も理屈の内です。

常識を持った大人は、責任ある大人は、理由もなく考えを変えることは出来ません。

立場を持った人間には責任があるんです。
ーーー

そして、理想では無く、現実的な選択しか許されません。

👉韓国大統領府、GSOMIA“第3の道”模索説に「日本の立場変化が優先」

第3の道ったって、2元論で話をしておいて第3の道なんてない訳です。

日本が輸出規制をやめれば、継続するとか、、、
ーーー

この場合、日本は立場を変えない、何もしないと言い切っている訳です。

立場のある人間が言い切った言葉は重いです。

逃げられる言い方をしていない、、、
ーーー

同格の人間を動かすことは現実には無理です。

お隣さんがうるさいからと、それに対処出来ることは限られています。

法律に触れていない範囲で出来る対応って、

所詮はお願いなんです。

それが警察に相談しても同じこと、警察も結局のところ、お願いしか出来ない訳です。
ーーー

それを、***でなければ納得しないとか云う論調は、

聞き入れられるものではありません。

同格の人間を動かすより、自分が動いた方が早いです。

説得って時間が掛かるんです。

そういう意味で言えば、2週間なんて無いに等しい時間です。
ーーー

本気で継続したいのなら、継続申請したあと、最近規制が弱まった的な言葉でお茶を濁せば良いものを、、、

いつも、書いていることですが、

株取引は絶対やっちゃ駄目です。

今が底値、絶対上がる筈だとか、待っちゃう訳です。

その見立ては確かであっても、時間軸を見ていない訳です。

損失が拡大しても目を背け、自分が破産した後、株価が上がっても意味が無い訳ですが、それを気付いていない訳です。

何のキッカケも無く株価は上がりません。

上がるなら上がるなりの理由が何処かにある筈なんです。

破産まで2週間、、、

損を確定して、手元に少しでもお金を残した方が後々のことを考えたら良い筈なんですが、それをやらない、やれない人間は、
株取引なんて、責任者なんてやっちゃ駄目です。