量産型No.0525、
中々、見ものですね!

アップルには延長保証のシステムがある訳ですが、
それが利益率を上げるキモな訳ですが、
ギャラクシーにはそれが有るのでしょうか?

保険なんてそんなものです。
品質が安定している商品は、使い始めから3ヶ月問題が無ければ、何年保証しようと関係無い、、、そういう話を聞いたことがあります。

まあ、可動部がある洗濯機なんかは期間というより、実可動時間、、、

動くパーツが多いほど壊れる可能性が高くなりますので、テレビで延長保証を付けるくらいなら洗濯機に長期保証を付けるべきです。
ーーー

さてギャラクシーは如何なるんでしょうか?

分解出来ない構造のスマホなんてゴミな訳です。

改良を施そうっていったところで、部品交換は出来ません。
ーーー

かと言って、不良品として廃棄処分する勇気なんて有る訳もなく、、、
出来ることは、初期ロットだから、フィルムを剥がしたから、たまたま壊れた、、、そういう楽観論で発売するしか無い訳です。

全て破棄なんてしたら、発売開始時に十分な数を用意できません。

恐らく今回は、フィルムの接着剤を強くするとか書いてあるけど、今後生産するロットからじゃかいかな?

せいぜい出来るのは、印刷物を1枚入れるだけじぁ無いかな?
ーーー

接着剤を強くする、、、聞き及んだ話では年に1、2回保護シートを貼り直す必要があるそうですが、大丈夫ですか?

メーカー直系技術者が貼り替えるみたいですが、現場で出来るの?

100歩譲ってそれが出来るにしても、メンテナンスの周期が狭すぎです。

車が2、3年に1回、機械式時計が3〜5年に1回、、、

片や法律に定められ、片や精度を保つなら長く大切に使いたいのなら年単位でメンテナンスが必要な訳ですが、スマホが半年に1回はメンテナンスが必要って、、、
ーーー

なんか、まだ世界初に固執しているみたいですが、大丈夫ですか?

👉サムスン折り畳みスマホ 5~6月に発売か=画面の欠陥指摘も

故障品のサンプルが少ないから対応のしようが無い、、、まあ、それも一理あると思いますが、私がとやかく言うことではありませんね!

死んでも本望と言うのなら、誰も止められません。

他人が出来るのは所詮はアドバイスですから、、、

でも、敢えて書くとすると、まあ、駄目でしょうね!