量産型No.0510、
ノーブレーキで120度ターン出来ますか?

徐行運転でも嫌ですね!

ガードレールがある峠道じゃ、、


人間て過去の言動に縛られるんですよ!

正反対のことを1日置きに行うなんて、真っ当な判断力がある大人は出来ません。

歳を重ねるごとに、その時その時で選択出来ることって少なくなる訳です。

意見を覆しても構いませんが、それを覆すくらいの出来事が無いと誰にも信用されません。


それでも一度変えた意見を元に戻すなんて、常識のある大人は出来ない訳です。

生きていくうちに選択肢は減っていくんです。

恐怖を知った人間は、ガードレールにぶつかって入院した経験がある人間はノーブレーキで120度ターンなんてやりません。

せいぜい、人間が変えれる意見の幅は5度、10度、、、

事故った時に保険金の支払いを受けたのに、お金が尽きてから数十年経って加害者のところにお金をたかりに来るっておかしいです。

健康ってお金では買えないんです。

それを今だに後遺症があるからって、保険金をもらっているのに適正金額をもらっているのに、わざわざ私立探偵を雇って現住所を調べ上げた上でやってくるって、おかしいです。

👉韓日の政府と企業で徴用被害補償の財団を 与党主催討論会で新提案