量産型No.0499、
経営状態の事を外野からとやかく言われるのは嫌ですね!

儲かっているのに、何故値下げしないといけないの?

また、埋蔵金の話です。

4割値下げの余地があるって、何を根拠に言っているんでしょうね!


因みに企業の固定費は人件費で出来ていると言っても構いません。

これは4割の人材を削減しろと言っているようなものです。


株主でも無い人間から、監督官庁に圧力を掛けられる立場の人間が経営に口出しをする、、、

おかしな話です。


2020年から5Gの実用化が始まるようですが、👇

次世代移動通信「5G」って何? 2020年の暮らしはどう変わる?

要は国がそんな無駄なことはやるな!と言っているようなものです。

ケータイニュース -携帯基地局数情報

ドコモの統計データ、、、大阪で2298です。


基地局の規模がどんなものか私にはわかりませんが、5Gに対応するってことは専用の機器を増設するってことです。

1台1万2万の設備投資ではないですからね!

業務用の機器なら、1000万2000万クラスでしょう!


ここでむりやり、利益を吐き出させると、5年計画で対応を検討していたものが10年計画、20年計画とかになりかねません。


私から言わせれば、高いけど使われる、、、

別に良いじゃないですか?

そもそも高いと言っている時点で、やめれば良いわけです。


高級品を高級品として売って何が悪いんですか?

それが商売として成り立っているなら、高いなりの価値を提供しているなら、それで良いと思いますよ! 👇

菅義偉官房長官 携帯料金の大幅値下げ時期 来年10月の見通し「もっと安いほうがいい」