量産型No.0466、
哲学的な思考ですね!

人というのは、社会に揉まれて子供から大人に成る訳ですが、

では、人間と人間との間に出来る動物ってなんて云うんですかね?

生物学的に、、、


あと、弁護士費用って全部自腹ですよね?

税金がもったいないから、無駄だからという論理であれば、

貴方みたいな、化け物に払うお金なんて無いですよ?

あっ、親の金も駄目ですよ?

人間からお金を恵んでもらうのは筋が違います。

貴方は化け物なのだから、、、


どうせ、一生出られないんだから、、、

それこそ、お金の無駄でしょ?

貴方は何才までに裁判を終わらせ、現世に戻りたいんですか?

まあ、戻っても地獄でしょうけど、、、

貴方にとっては、、、

人間界は人間が住むところ、化け物が住むところではありません。


交渉ごとのコツと言うのは、相手の真意を読み解き、先回りして提案することです。

相手を言い負かすことがビジネス成功のコツではありません。

交渉相手が見限ったら、もうそれまでです。

相手を本当に怒らせたら終わりなんです。

入手出来れば良いのですが、その部品、、、

商社を通じて購入するんですか?

どこかの会社を通じて購入するんですか?

まあ、商社を通じてだと価格が3倍くらいに跳ね上がるかな?


伝言ゲームは、間に通す人間が多くなればなるほど、急がせれば急がせるほど話がおかしくなります。

それから、化け物が人間の言葉を使わないでくれるかな?

お願いだから、、、

化け物が意味も判らず使っているから、「人ではないから殺人ではない」とか訳のわからない文章になっているし、、、


まあ、1万歩ほど、譲るとしましょうか?

五体満足 暮らしている人が人だと定義すると人って世の中に何人いるんでしょうね?

日本に、、、

五体満足な人、、、50才を過ぎて存在するかな?

40才でも果たして存在するかな?


目、悪くなっていませんか?

昨日まで人間だったかも知れませんが、眼鏡を作った時点で人間ではなくなるんですよ?

交通事故に遭って片足が不自由になったら、人じゃなくなるんですよね?

五体満足が人間の条件であるならば、今日は大丈夫だったかもしれませんが、明日、人間じゃなくなるかもしれませんよ?

明日は我が身ですよ!


大体、体の機能の喪失、衰えを障害だと言い出したら、22才だったかな? 以上の人間は皆、障害者です。

体の成長が止まるのを境に障害を持つようになるんです。

障害者が障害者を殺して、人を殺しておいて殺人では無いと言うのはおかしいです。

同じ知的障害を持った人間が、、、


如何やって、無罪を勝ち取るんですかね?

私としては、精神鑑定は断固拒否して欲しいですね!

精神鑑定を受けるってことは、大きな意味で知的障害を認めるってことですよ?

精神異常の診断書をもらって、知的障害者の称号をもらって無罪になりたいんですか?

人格を全否定されてまで、生きたいんですか?

それって自分のポリシーに反しませんか?

支離滅裂ですよ!


5回目の接見らしいですね!

裁判はいつから始めるつもりでしょうか?

良くも悪くも、裁判が始まらないと何も終わらない訳です。

マラソン大会にエントリーしていないのにマラソンを完走なんてありえないわけです。

少なくとも、公式記録はもらえないわけです。

例え、それが世界記録だったとしても、、、

弁護士と意思疎通が出来ないでやり過ごすんですか?


妥協点が無いと弁護しようがありませんよ?

人とまともに会話出来ない、、、貴方の嫌う知的障害者と何が違うんですか?

箇条書きにすると、30文字くらいに文章をまとめると違いなんて判りませんよ?

相模原殺傷2年 植松聖被告、謝罪なく「人ではないから殺人ではない」 産経新聞との5回の接見で持論

貴方は何才までに裁判を終わらせて、現世に戻りたいんですか?

始まらない裁判は、永遠に終わりませんよ?

それと恩赦を期待しても無駄ですよ?

刑が確定していないのに、減刑、、、不可能ですから