量産型No.0460、
ドライブレコーダーの意味が無いです。

普通、自分が事故を起こした時、自分に有利な証拠を提示する時に使うものですが、、、

自分の不法行為を証明することに使用されるとは、、、

まあ、怒って書いている記事です。


一応、明言しておきますが、

別に、「非難しようと思っていない」です。

「潰そうと思っている」だけです。

そこのところを間違えないでください。

不愉快です。

<バイク事故>あおり運転で男性死亡か 殺人容疑で再逮捕

「ひき逃げ」で「現行犯逮捕」って如何言う状況ってツッコミどころ満載の記事ではありますが、、、

救急義務違反を問われたんでしょうね!

自分のせいで人が死ぬような事故が起こったのに、、、

本当に、社会人ですか?

「殺害しようとは思っていない」って、、、


結果こそ、全て、、、

自分の責任如何に関わらず、責任者としてチームで動いている場合、責任者が謝らないと話が進みません。

ましてや、諸悪の根源、、、

微細な事については、言い訳したって構いませんが、

殺人事件で言い訳? 格好悪いです。

反省していないです。

人格否定しますか? 弁護士と相談して、、、

自分は二重人格で、そのタイミングでは別の人格に入れ替わっていたとか?

1000歩譲ってその論法で殺人は無罪になったとしても、無免許ですよ? その人格では、、、

精神薄弱?

精神薄弱の人が車の運転、、、していいんですか?

どの道、助かりませんよ?

逃げないんですか? その体から、、、