量産型No.0450、
それは如何かと思いますよ!

そもそも、その時点で移住するってことは、

身の危険を感じているってことです。

中国当局からすれば、危険思想の持ち主が避難せずにノホホンと生きていけると考えるのは、甘いんじゃないですか?

それに中国が金持ちになったからと言って、自分がより金持ちになれるとは限りませんよ?


中国人の大後悔「日本移住は失敗だった」

「経済の数字以外で日本が中国に勝てるものとは」の問いの答えですが、私の答えですが、漫画で勝つのは無理じゃないかな?

現時点で30年は遅れていると思いますよ!

一人之下のアニメを見ている限り、、、

漫画は読んでいないので悪しからず、、、

普通は、漫画のアニメ化ってそうそう大きくはストーリは変わらない物だと思っています。


ドラゴンボールの初期、天下一武道会の1回目もインチキくさいですが、一人之下に比べれば、、、

評価出来るところがあるとすればハーレムアニメでは無いところ、、、

ご老人ばかりです。

こんなに高齢化の進んだアニメっていうのは見たことがありません。


絵の技術は兎も角として、話が、、、

予選で絞って32人が本戦に出場、まともに戦うかと思いきや、、、

闇討ちグループが2組あるは、、、(ウチ1組は主人公側)

饅頭だったかな?の大食い勝負で勝敗は決まるは、、、

決勝戦では毒を盛られるは、、、実の師匠に、、、

また、不戦勝か!!と缶を投げつけられる主人公、、、
厚顔無恥と言われる主人公って、、、


これが中国で人気のWEB漫画って、、、その人気作のアニメ化って、、、

格闘漫画ですが、4コマ漫画と同レベルのオチと伏線の張り具合、、、

まあ、見てください。

GYAO!の無料放送でやっているから、、、

一人之下 羅天大ショウ篇 / 全性篇

大食いの人でも5分でお腹いっぱいになると思いますよ!